日曜日。
行田にあるイタリアンのお店、ラノッキオさんで潮崎ひろのちゃんとアフタヌーンライブでした✨

暑い中駆けつけてくださったみなさま、
見届けてくださった方、ラノッキオさん、ひろのちゃん、ありがとうございました👼🌎✨
一つの家族のような温かな空間にホッとしました。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1774.JPG
お陰様で目の前に一面に広がるグリーンと空気にはっっとさせられたり、素顔になってしまうような瞬間が沢山でした💦💦
自然の力は偉大なり。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1763.JPG
温かなひろのんずさんとももこんずさんに囲まれて🎀

1. 彗星カウントダウン
2. 恋するマルゲリータ
3. Trust
4. ここにいたこと
5. TAKEOFF!!

コラボ ひまわりの約束(w/潮崎ひろの)

数年ぶりにTrustという曲を唄いました。
その時その時の感情を歌に乗せられていたならいいなと思いました。

コラボではぞくぞくっと込み上げるものが…
ひろのちゃんと皆んなの波動が一つになったような気がしました。

PA、そしてピアノの一平さんと
ひろのちゃんサポートの吉田さんにもサポートをしていただきながらのステージでした。
感謝感謝です✨🤗
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1785.JPG
40YyBpY7xb.jpg
帰りにラノッキオさんで蟹のパスタを頂きました🦀✨
出汁がしっかりと効いていてそれはそれは美味しかったなあ。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1786.JPG
お洒落な写真も撮れた🤳✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1773.JPG
いただいた旬のさくらんぼさんと
ジャズ林檎のチーズケーキさん🍎

暑い夏は特に酸っぱいものや果物ってパワーになるんだね。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1760.JPG
それぞれ12/1と12/2に向けて歩き出します👣
まっすぐピュアな音を届けていきたい🤗



僕らは旅の途中、下半期スタートだ〜


もも。