今日は傘の日☂️だったそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1299.JPG
懐かしいアルバムを発見したりもしました🤗
皆んなのところにいてくれてるかな?
そして何より…顔が丸い!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1255.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1253.JPG
昨日は渋谷のO-Westに伊藤さくらさんのワンマンライブへ🌸

とても大きな会場でのびのびと唄う姿は、すごーく素敵で輝いていました😂✨
メンバーさんも含めてのさくら色の世界!!
ハッピーな空間に感動でした。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1249.JPG
急遽会えた仲間たち。
上野まなちゃん、潮崎ひろのちゃんん。
何だか小学生のように大笑いした日でした。😂
笑う門には福来る、だね。
さて、そしてお知らせです🌼🌼

先日撮影していただいたカバー動画の映像、
明日6月12日の17時に公開されることになりました✨

楽曲はmiwaさんの『片想い』を唄わせて頂きました。
すごーく素敵な曲で何度も心を動かされました。

コチラのチャンネルで公開です💡 💡

登録よろしくお願いします。
https://m.youtube.com/channel/UC_wguoTvO8fPvVGTzEztoxA


カバーってとーっても刺激的!
色んな世界、覗いていただけますように。


もも。