‪ただいま帰りました😪😪💤
関東は今日はお天気持ちましたね。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1111.JPG
‪今日は撮影でした。
今度、カバー曲映像に参加させていただくことになりました。
沢山の人の愛と情熱に包まれて背筋がしゃきんっとしました✨

決まってからはとってもとっても考えて入り込んだ数ヶ月。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1109.JPG
緊張もしたけれど、なんとか最後には曲の中に溶けていきました。

見ていただいた方に、また新しい林ももこに出会っていただけたら嬉しいです😂🌻
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1091.JPG
この日のために伸ばした前髪も🤗

まだまだ世界には知らない事が沢山だし、与えられた場所でも自分のお花を咲かせられる人になりたいと思った日でした🌸
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1088.JPG
一人余韻に浸りながら帰りました🤗
今日も一日お疲れさまでした。
お月さまの下でおやすみなさい🌕🌗


もも。