_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0898.JPG
北参道グレープスで‪潮崎ひろのさん企画🌈
ご来場、出会ってくださった皆々様、呼んでくださったひろのちゃん、紗椰さん、グレープスさん!
ありがとうございました😊

静かで穏やかな会場の空気。

今日は特に一つ一つ言葉を届けるたびに自分に返っていくような感覚もあって。
じっくりと味わいました。

セットリスト
1. 宝島
2. ここにいたこと
3. my wish
4. 恋するマルゲリータ
5. Gift
Gt.渡邉幸啓

コラボ 神様の手順(全員)

Giftの合唱も一人一人の声にライブだあ〜と熱くなりました。

全員でのコラボは深い歌詞にずしん、と語りかけられるような瞬間も。

ひろのちゃんの喉が良くなって本当に良かった。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0896.JPG
Giftの作曲者、ギターゆっきーさんと🎸
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0901.JPG

一つひとつを通して、6月も瞬間瞬間を駆け抜けるぞう。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0900.JPG
そうだ、少しだけ眉毛が太かったよ。

それとバンドでデビューしてから今年の春が10周年だったとお客様から教えていただきました✨
わあ!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0903.JPG
沢山の人に出会えた未来。
ソロアーティストとして立っているステージ。

10年前の自分に、今のことを伝えたくなりました。
まだまだ成長期。
これからもよろしくお願いします。


今日もギフトのような時間をありがとう。

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


もも。