今日は雨降りでした🌂
低気圧にやられていませんか?
私はさっきまで偏頭痛にやられていました😅
今日は人に会ったり、ぱたぱたとしていました💦

雨の日は何故だか小さな頃の事とかを思い出します。

東京に住んでいるとね、いろんな場所から国から人がやって来ます。

夢を見る人、
夢を諦めて地元へと帰る人、
異国の地へ旅立つ人、
真実を見つめる人、
揺さぶられる人、
それを眺めている人、
通り過ぎる人。

環境の変化の多い景色を見て来たからかな、冷めたところと熱いところ、私はその両方を持っているような子供だった。🧒

そうだよね、
人生そんなものだよねって心のどこかで思ってしまうオトナぶったような自分と、
ジタバタして地団駄を踏む自分がいた。
もっともっと自由奔放でいたかったと思う日もある😌

そんな想いが残ってるからかな、
音楽の中で自由にさせて貰えている事が、すごくすごくうれしい。

もしも寂しさに溢れていたあの日にタイムスリップ出来たなら
「あともうちょっとだ!踏ん張るんだよ」
って伝えに行きたいな(*´꒳`*)

たくさんの人、仲間、しあわせな瞬間に出会えたのだから。
それだけで十分に恵まれているね😌
昨日は週末の名古屋ライブに向けて、
9d_iM7qHX_.jpg
夜中までポスターを作っていたよ。
何とか出来そう…だε=(>ε<)💦

何がわからないかをわかったのが第一関門…
とても大きな収穫でした😭
やってみて良かった。
信じて良かった。…あとは届きますように🙏


東京は冷たいようで
実はとっても温かい街。
沢山の空気が、水が、混ざり合う街。

たった1つのふるさと。


暖かくしてね😴⭐


もも。