_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9825.JPG
昨日は銀座ミーヤカフェで大森林ツーマンライブ🌳🐰🐰🌳

一年に一度は開催してきたかな。

森の中にすうっと現れたような憩いの場で、それはそれはハッピーで温かな空間に癒されました😌🌸
素顔になれる場所。
それぞれの船で辿り着いた大きな湖。
ありがとうございました😊🌈

5/6(日)銀座Miiyacafe
Let’s sing a song(大森林)
1. No more words
2. Tokyo
3. 屑星
4. 今日も地球は回る〜100年後の君へ〜 (大森真理子さんカヴァー)Fl.&Cho.大森真理子
-MC-
5. 君に花束(新曲)
6. Gift with皆んな

大森林春夏秋冬メドレー
◯名も知らない木
◯Maybe love
◯君がいた月
◯ひかり電車

君とシンパシーロケット

En. 君がいる場所

Pf.安保一平
Gt.渡邉幸啓

Giftの大合唱とアドリブの化学反応は物凄かった😭
大きな渦の中にいるようでしたね。
まさにまさに、夢見ていた世界。
これからみんなと育てていきたいな。
お互いのカヴァーは、大好きな曲をカヴァーさせていただきました✨
真理子姫は、【星の降らせ方】をセレクトして下さいました
オトナになる!!と終始感動しておりました。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9803.JPG
手作りのミサンガも完売
また1つずつ作ってみます✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9823.JPG
そして衣装は、ヘアバンドとこちらも実は手作りだったガチョウの羽ピアスでした(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9830.JPG
真理子ちゃんと合わせた緑と青のコーディネート。
二人で1つの色合わせのようでした🐰🐰✨
そして新曲もお届けさせていただきました。
【君に花束】

その時の胸の内を歌で聞いてもらえることは本当に本当にありがたいことです😭

曲たちが聴く人のものになっていったらいいな。
そんな事を思う今年の春🌱
リクエストワンマンライブを決めて出会えた景色 

きっとリクエスト曲、皆さん悩んでいるのだろうなあ。と想いをめぐらせています。

あと数ヶ月…
フライヤーも作るぞう!

また次の会場でお会いしましょう!そんなふうに笑顔で帰っていただけると嬉しいね😆
パワーがみなぎります。

いつもありがとう。


もも。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9828.JPG
チームフォレストで一枚✨