昨日はゴールデンウィークも真ん中…✨
浜松にあるプレ葉ウォーク浜北で久しぶりのフリーライブでした!!
ご来場いただいた方、声を飛ばしてくださったあなた、ありがとうございました🌈✨
この場所へは数年ぶりかな。
再会や出会いがたんまりとありました。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9729.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9725.JPG
7Zoe09wKDh.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9726.JPG
Z6Dycoq1NK.jpg
(撮影:N様✨)
手拍子もGiftの合唱も。
そして伝えたい事が内側から溢れ出た日。
曲がこの場所へと連れてきてくれたようです。

撮っていただいたお写真もとても素敵で…
載せさせていただきます💞
ゴールデンウィーク期間のライブのレポートも沢山の方に書いていただいていたので、久しぶりにツイッターでリツイートも🙏
ぜひTwitterで【林ももこ】で検索してみて下さい。

お写真見ていただいた方にも何か届いているといいな(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9724.JPG

今日は最後にフードコートでペッパーランチさんをもぐもぐ🍖
次こそと夢見る、静岡名物【さわやか】さんなのでした。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9713.JPG
そして朝からお世話になった共演のアーティストさま、ギターとPAの高田慶二さん、ありがとうございました🌈!!
君に贈る唄は急遽ギターでお送り🎸でした。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9723.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9721.JPG
🗻
🗻
🗻
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9688.JPG
夏、この山に会う度にまた君に会える気がする。

今でも私、祈るように唄っているよ。

今という時、一瞬一瞬を抱きしめて
歌で会いに行こう。

明日は銀座ミーヤカフェで大森林ライブ🌳
今の想いを込めて新曲を作りました。
出来立てほやほやなの。
お届けします。


もも。