_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9479.JPG
写真を自撮りするといつも違うところを見ているのです💦💦
なんでだろう〜。笑
これはこの間ご一緒した上保美香子ちゃんとの一枚♬♬
美香子ちゃん、可憐な子猫のようなのです。
女子から見てもとーっても癒されます
さて、お知らせです。

4.28ライブ、主催の方からお席を少しだけ増やせますとの連絡を頂きました🌻
迷っていた方、予定空けてくださっていたあなた、ぜひ是非ご来場お待ちしております🌈

笑顔の花咲く日になりますように(*´꒳`*)

4/28(土)銀座ミーヤカフェ
ピースライブ
◆開場18:00 / 開演:18:30
◆チケット ¥3000 (+1D)
◆出演: 大森真理子 / CJ Li / 林ももこ / marina
※入場は整列順です。
※林ももこ出演は20:45〜。

Pf.安保一平 / Gt.渡邉幸啓 

Web予約はこちら >

ピースライブに出演決定。PfとGtで笑顔の花咲く夜にようこそ。



そして翌日もライブが決まりました🌈

4/29(日)渋谷 gee-ge.
『鉄ロックフェスティバル特別編』
~ハグてっぺいバースデースペシャル~
◆開場 11:30 / 開演 12:00
◆チケット¥2400 / 学割 ¥1400(各1D)
◆まきちゃんぐ/やもとなおこ/Utaco./林ももこ/
しずくだうみ/田中翠/ふるのつばさ/鈴木友里絵/おかありな/太田ひな/田中桜/モモモリメイ/浜崎絵里歌/天野花/成田あより/奈良ゆい/CHiKA/朔良/奥山汐理/mibuki...and more!!!

持ち時間少なめの出演となりますが豪華なメンバーの方々…(*´꒳`*)
渋谷ジージのハグ鉄平さんのバースデー企画だそうです。

こちらも、急遽になりますがご予定に入れていただけましたら飛んで喜びます🌸
人見知りの私、きっとライブまではちいさくなっていることと思います😭

ご来場心よりお待ちしております。


もも。