_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9015.JPG
昨日はかわさきエフエムでした。
視聴、ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
途中でツイキャス配信が切れてしまって、すみません💦何とかお知らせいただき復帰、お届け出来ました。

銀つなラジオは一昨日で丸5年だったそうです。
繋がれたバトンをリレーして辿り着いたんだなあと思いました。
今では多くのパーソナリティさんがいますね🌸
ラジオを経験させていただけてとてもとても光栄です。
いつかはラジオ番組持ってみたいなあ、、
と夢は膨らみます(。☌ᴗ☌。)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9012.JPG
昨日ね、珍しく赤色を着ていったの。
そうしたらmarinaちゃんとシンクロしていました
すごーい!!ブラボーと叫びたくなったよ。
そして明日は北参道グレープスでライブなのですが、一つだけお知らせをさせて下さい。

先日から花粉症と乾燥から来る声帯の腫れが見られました。
念のためかかりつけの先生にカメラで見て頂いて来ましたが、右側の声帯が少しだけ腫れているとの診断をいただきました。
現在回復傾向にはありますが、
治りかけの時期が1番大事で、今は特に話し声が喉に負担がかかってしまうのだとの事でした。


明日は物販やライブで、もしかしたらいつもよりは言葉数が少なめになってしまうかもしれませんが、何卒ご了承頂けましたら幸いです🙏😞

そして明日は上野まなちゃんと皆んなとカウントダウンのリベンジの日。

あれからどんな道を辿って着たかな?
掲げた漢字はどうだったかな?
振り返るのもまた楽しみです。

精一杯お届けさせていただきます。


ご来場お待ちしております。



もも。

4/7(土)北参道GRAPES
‪上野まな×GRAPES KITASANDO
 「リベンジありがとうパーティー!!」
◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+1D,1snack ¥1000別)
◆出演:上野まな / 林ももこ / 松岡里果 / marina / 金田一芙弥
※この日限定特別メニューの春パスタあり🍝
‬Pf.吉野ユウヤ
Web予約はこちら >

4/8(日)横浜関内クロスストリート
‪1coin土日ライブ
◆開場 17:35 / 開演 17:45
◆入場料 ¥500
◆守永真彩 / 中田朝子 / kaho* / 富岡大輝
※18:30〜出演!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9016.JPG
年越しそば食べたのが懐かしい