新しい制作物のゴールに向けてあたふた💦
今日は耳も心もマックスで開いて動きました。
こんな感じだったかな。
 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5084.JPG
何か新しいものが生み出される瞬間。
わくわくと同じ分だけどきどきしますね。

でもね、その先に待っている人たちの顔が見えるから頑張れます 
それが何よりのパワーだなあと今回の制作をしてみて改めて思いました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8012.JPG
息抜きで行ったスタバのカップが春仕様になっていたよ🌸
密かな気力回復にも繋がりますね。

* 

今夜は1つ新たなイベントのお知らせです🌸
 
5/19に久しぶりの共同企画「Free bird」の開催が決まりました

それぞれの場所で翼を広げてまた力を蓄えて戻ってくるような場所を作りたいね、
と宮本佳那子さんと始めた企画です。

佳那子ちゃん、現在放映中のHUGっと!プリキュアのOPも担当されていたり、声優さんとしても活躍していたり。
輝かしい活動をされています。

そしてこの日はKONAMIの音楽ゲームのBEMANIシリーズの歌姫、星野奏子さんにもご出演いただくことに。


お二人ともエンターテイナーとしてもとっても素晴らしいので
ドキドキ、そしてびしびしと刺激をいただくことになりそうです

そして私もシンガーソングライターとして立っている場所でどんな歌を届けられるのか
その場所に持って行けたらいいな。
 
ジャンルも垣根も越えた1日、
 ぜひあなたにご来場いただけたなら幸いです(*´꒳`*)🌸
よろしくお願い致します。



明日は低気圧〜!
足元気を付けて歩こうね。


今夜は入稿前のあと一歩だーー!!ふにゅにゅーー!


もも。



『宮本佳那子×林ももこ企画〜Freebird vol.4〜』
◆開場 11:30 / 開演 12:00
◆前売 ¥3300 / 当日 ¥3800 (+各1D)
◆宮本佳那子 / 星野奏子 / 林ももこ
※ご入場順は手売り(番号)→ぴあ(番号) →ご予約→当日の順。

※チケットぴあPコード: 109-854 10:00〜発売
チケット販売はこちら 
※手売りチケットは3/3ライブ会場から販売となります。 

Web予約はこちら >

宮本佳那子さんとの共同企画が帰って来ました!Freebird。素敵なゲストをお迎えしての昼下がり3マンライブ。





3/3(土)渋谷PLUG IN STUDIO
ふわ(o・v・o)ライブ
プードルの耳がうさぎね春一番
◆開場 17:30 / 開演 17:50
◆前売 ¥2800 / 当日 ¥3000(+各1D)
◆出演: 花野 / 林ももこ / 上野まな / unconditional love / 安本美緒 / 岡田茜
※18:30〜出演です。
Gt.渡辺淳

3/4(日)赤坂グラフィティ
林ももこホールワンマンライブ直前企画
〜君に贈る唄。〜
◆開場 18:15 / 開演 18:45
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演: 立石純子 / marina / 松岡里果 / 大森真理子 / 林ももこ
※ご入場はチケット(番号)→WEB予約→当日の順となります。
Pf.安保一平 / Perc.五十嵐琢馬


🌼ホールワンマンライブまであと20🌼

林ももこConcert 2018
「Gift 〜旅人の唄〜」
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆チケット料金 ¥4000(+1D)
◆全席自由
※手売りチケットをご購入いただいた方には未発表曲のデモ音源をプレゼント。
【ご入場順】 
1. 手売りチケット(番号順) ※ネット通販取扱中
2. イープラス (番号順)
3. Web予約(整列順) 
4. 当日券

通販サイト 
https://hayamomo.thebase.in