_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6790.JPG
今日は川崎銀座街バスカーチャリティーライブでした🚌🚌✨
寒空の下の2ステージ見守って下さった方、応援の声を送ってくださったあなた、
やもとなおこさん、jajaさん、
銀座街の皆様、ありがとうございました😊

2018の銀座街はじまりの日。
沢山の人に出会い、お陰様で多くの再会を果たす事が出来ました

実は昨日から少し緊張していました。
Fhdjh2B58p.jpg
犬にかけて、ワンダフルな一年に。

言葉にすることで自分にプレッシャーをかけてしまうこともよくよくあって💦
唄う事にも、発する事にも、もしかしたら臆病になりかけていたのかな。

今日は目の前にいてくれる人が一人また一人と増えていって、円が広がって大きく大きく包み込まれるのを感じました(ノ≧ڡ≦)

多くの試練も問いも投げかけてくれ、奮い立たされる場所。
成長させてくれる場所。

今年もこうやって、不恰好ではみ出しながらも唄っていかせてね。
応援、よろしくお願いいたします。😹

そして久しぶりのやもしの魂の歌に胸が熱くなりました🎸
お互いに心の奥底の部分で人見知りで、なかなか上手く話せなくて、似たところもあるような気がして、愛しくなっちゃう人なのだ。

音楽が再会させてくれたご縁。
一つ一つ繋いでいきたい。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6811.JPG

ワンマンライブまであと、71日。


もも。