昨日は大森真理子×林ももこ
〜サンタが大森林にやって来た〜でした!
ご来場いただいた皆様、そして遠くからも見守っていてくれた皆様、
相棒の真理子ちゃんありがとうございました!🎅🎅


さっそくセットリストです。

〜コラボ〜
🌳Amazing grace(アカペラ)
🌳Let’s sing a song

1. ひかり電車
2. 二月の雪
3. 君に贈る唄。
4. コンビニ
5. I:
6. TODAY!!

〜コラボ〜
クリスマスソングメドレー
君がいる場所
君とシンパシーロケット


Pf.安保一平 / Gt.渡辺淳


お互いのお客様が半分ずつ、まさにピュアな空間。
タオルや合唱をして、皆んなの瞳がキラキラとしていました 
そして終始ホットな空気の中、ハーモニーも気持ち良くって私自身も伸び伸びとうたわせていただきました。
 
恐れを解き放ち光の中に飛び込んでいく瞬間に出会えたのもこのイベントだったからだと思いました。

力み過ぎず今の歌を精一杯お届けさせていただきました。


十人十色の人間模様。
そういうことも、この活動やかけがえのない仲間たちが教えてくれました。

そして私たちらしい2ショットが撮れました 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6262.JPG
そして何かをここまでコラボさせてもらうのも、
CDをリリース出来たのも、お互いの得意なところが違うのも、
持ち寄ったパズルのピースがそれぞれまた違うところも、全てが音楽のようでした。

真理子ちゃんとは北極と南極のようにきっと違っていて
それもまた愛しいのです。
そして刺激も沢山浴びました 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6256.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6254.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6216.JPG
天窓コンフォートさんから見る景色は季節によって色を変えますね。
リハーサルから、その景色に癒されていました。
皆んなからも見えたかな?


こうやってライブを直接聴きに来てくださり、何かを持ち帰ってくれる。
私にとっては、聞いてくれる人たちは光を灯してくれる太陽のような存在。

なんと素晴らしい世界。
季節が移ろい行く瞬間も、この時間は永遠。 

最高のクリスマスの贈り物でした


そしてこのイベントで良いお年をとご挨拶させていただく方もちらほらと…
一年間沢山沢山お世話になりました。 

2018年になる頃には少しでもその背中に背負ったリュックサックが軽くなるといいなあと、思います😌


今年のライブも残りあと2本。

来週30日は潮崎ひろのちゃんとの共同企画です。
 
久しぶりのひろのちゃん、鈴木あいさんとの共演をわくわくと待ち焦がれていました。

そしてこの日は急遽ツインギターでお届けすることに。
それもまたチャレンジです
 
あなたのご来場、首を長くしてお待ちしております
 

12/30(土)北参道GRAPES

潮崎ひろの×林ももこ企画
「天女たちの宴」
◆開場 12:00 / 開演 12:30
◆前売 ¥2800 / 当日 ¥3300(+1d,1snack代)
◆鈴木あい / 潮崎ひろの / 林ももこ 
※整列順でのご入場です。

Gt.渡邉幸啓 Gt.石神裕也

Web予約はこちら >




Twitterもぜひフォローしてみていただけると嬉しいな(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
いつもありがとう。


もも。