_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5740.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5817.JPG

写真:小嶋雅人

11/24に開催されたワンマンライブ映像を撮ってくださった方と今やり取りをしていて、
なんとなんと愛の溢れる場所だったのかということを改めて感じています。
正面を向いていた私からは見られなかった風景を見させてもらいました。 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5759.JPG

もう一ヶ月近く前の事になりますが、改めて振り返らせてください。


初台The DOORSセットリスト

-SE-明けの花 
1. UNLOCK
2. CIRCLE
3. カラフル
4. ひかり電車
5. EXPLORER
6. LAST PLANET
7. 落書き
8. ここにいたこと(Pf./Syn.)
9.  君に贈る唄。
10. カナリヤ
11.  TODAY!!
12. EXIT
13. TAKEOFF!!
14. In my Town

En 1 君とロケット
En 2 TODAY!!

SE以外はほとんど私自身が作詞作曲、また共作していただいた作品でのセットリストでした。
 
シンガーソングライターとして活動をしている中、
曲や詩を愛していただける事は何よりのギフトだと思わせてもらったここ数年。
そんな思いを形にさせてもらいました。
 

この中にあなたのお気に入りは入っていましたか?
 
リクエスト下さった方もありがとうございました。
ここには収まりきれないくらい歌いたい曲も沢山ありました。


早速サポートメンバーの紹介です。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6199.JPG

Cho.如月愛里
七色に変化する情感を汲み取って汲み取って歌詞も合わせて声を重ねてくれていました。
突き抜けるようなロングトーンは 私にはないもの。とっても憧れています。
女神のように微笑む姿が沢山映像に残っていて、彼女のアシストがあったから操縦桿を握らせて貰えたんだなと思いました^^そして楽屋でも沢山ケアしてくれていました。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5757.JPG
そんな愛里ちゃん、来年7/7に富士ロゼシアターでワンマンライブです
新たな扉を開ける瞬間、楽しみですね。
FVlQ9SjpEb.jpg
Pf.安保一平
バンドをまとめるバンマスとして、イメージの中だけで存在していた世界を立体的にする通訳のような司令塔としてバンドを引っ張っていって下さいました。
ぶっきらぼうでポーカーフェイスに見えますが 音楽をやっていると時々少年のようにも見えます。
音楽を通して会話をして来た絆に感謝。 ソロでの写真がなかったためこちらで

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6194.JPG
Syn.吉野ユウヤ
SEの明けの花を作って下さったピアノアーティストさん。 
今回初めてのももっこバンドへの参戦でもあった中、音を重ねる度に拡がる世界。

後日よっしーさんへ、大きなカーテンのようでした、なんて感想も添えさせていただいちゃった。
押し付けるでもなく、そっとそっと触れながら流れる旋律は天才的でした。
同じくらい心の中で唄ってくれていた証。
その場の空気にチューニングを合わせるアンテナがずば抜けているんだなあとも思いました。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6195.JPG
Gt.渡邉幸啓
裏のバンマスと私は思っている方。編成によって居場所を変えながら、そして与えられた場所でしっかりと仕事をこなす職人さんなゆっきーさん。
今回は念願だった君とロケットでの Gt.ソロで前のめりになってもらいました。
エレキギターがまるで龍神のようでスペースシャトルのようでした。
楽曲制作や映像での音響作りでもお世話になっています。 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6196.JPG
Bass.小倉諭史
土台を司る縁の下の力持ち、おぐおぐ。私はライブでよくリハーサルにないことをしてしまうのですが、
おぐおぐの瞬発力対応力のおかげでかなり助かっている気がしました。
ずーっと笑ってくれていたのが印象的。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6197.JPG
Dr.五十嵐琢馬
バンドの中でも最年少。ご一緒する度に沢山の経験をものにして引き出しが増えて行く五十嵐君。
スタジオで会う度に自分のプレイと闘っている姿に刺激を受けていました。
これからどんなドラマーになっていくのか、楽しみで仕方がないです。


そんな仲間たちとお届けしたワンマンライブ。
一人一人の持っている魂が集合した、数年越しの念願のバースデーチームでした。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5799.JPG
皆んなで作ったこれまでの歩みが詰まった音。
またこのメンバーでやりたい!と切に願っています。

 
最後には大きな告知もさせていただきました。

まとめて一本のダイジェストになって今、Youtubeに上がっています。
これを機に見て聞いていただけるといいな。


あと89日!!!

あなたに届くといいな


よろしくお願い致します。


林ももこConcert 2018
「Gift 〜旅人の唄〜」

◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆チケット料金 ¥4000(+1D)
◆全席自由
※手売りチケットをご購入いただいた方には未発表曲のデモ音源をプレゼント。

【入場順】 
1. 手売りチケット(番号順) ※ネット通販取扱中
2. イープラス (番号順)
3. Web予約(整列順) 
4. 当日券
通販サイト https://hayamomo.thebase.in
イープラス 購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002243901P0030001