名古屋、大阪とライブ遠征でした🌼🌼

大阪では、Soap Opera Classics-Umeda-で、立石純子さんとの共同企画、
「HOP! STEP!! TRAVELER!!! 〜大阪編〜」
でした

ご来場いただいた皆さま、応援してくれたあなた!
平野里沙さん、
潮崎ひろのさん、
純子ちゃん、そしてバンドさん。
お陰様で沢山の方とあの空間をライブする事が出来ました。
ありがとうございました!!🛫
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5711.JPG
沢山の方との再会を経て、キャッチボールをして。
大阪、、やっぱり熱かった(ノ≧ڡ≦)🔥
反応がダイレクトでした!!

🌼セットリスト🌼
SE 明けの花
1. 笑って笑って
2. カラフル
3. EXPLORER
4. TODAY!!
5. 君とロケット

コラボ Clover(全員)


みんなで最後はグッバーイ!🍀と手を振りあって。
心とこころで繋がれた気がしました😌🍃
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5677.JPG
それぞれの場所でそれぞれの人たちが待っていてくれるのをひしひしと感じて、これまでの足跡と絆も感じました✨
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5682.JPG
ひろのちゃんからいただいた、くまこ。
宝物

歩みは遅くとも、この足で一歩一歩歩いていって、
一つ一つ、今を感じて抱きしめて行きたいな。

ありがとうございました!!(o^-^o)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5646.JPG
そしてバンドさんおふたり、
ピアノ 安保一平さん
ギター 渡邉幸啓さん

感謝😊✨


また遠征しに行きます!必ず
その日までお元気でね。


#music #心で感じる #旅