台風一過🌞🌞🌞
風が雲たちをぶわあーっとこの空の端の方へ運んでいったような空でしたね。
5_9YccqIuI.jpg
真っ青とはこういうことを言うんだなと思いました。
なかなかパレットの上の色だけじゃあ作れそうにないかも..... 
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4644.JPG
改めて土曜日のライブを振り返っています。
MCでもお話しさせていただきましたが、唄うごとに私になっていく、殻を脱ぎ去っていく、そんな感覚を覚えている今日この頃です。
 

そして体中で唄うので、ライブが終わった翌日はさすがに抜け殻になってしまいます
ぎょえ〜
 
エネルギー蓄えるのだ〜
皆んなも充電していますか??
*
*
*
さてさて、そして新しいライブのお知らせがあります。
毎年開催されている赤坂グラフィティさんの華やかなイベントの1日目に呼んで頂きました><

新春艶姿2018 -special3day's-day1
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 小野亜里沙 / 如月愛里 / 林ももこ / 絢音
店売り(チケット番号順)-A.B.C.D並列入場(チケット番号順)
予約(整列順)-当日(整列順)
※3日通し券(店頭販売のみ) 10組限定¥7500


どんな音色が交わされるのだろう、毎年呼んでいただくたびにワクワクします。
そして試される場でもあります
今回はどんな日になるかな、楽しみだな。


早速ご予約受付も開始しました。 こちら

手売りチケットは11/3の伊勢佐木音楽祭から発売となります(^^)

2018年も頭からよろしくお願いします。
ご来場お待ちしております


11/3(金)伊勢佐木町クロスストリート

『伊勢佐木音楽祭-昼の部-』
◆開場 12:40 / 開演 13:00
◆入場料 ¥500(当日券のみ)
◆出演 武村麻実 / 林ももこ / 大森真理子 / PIANON
※林ももこ出演は13:40〜。
 
11/5(日)HEAVEN青山

『marina×林ももこバンド2マンライブ
〜ワンマンまであと19&20日スペシャル〜』
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 marina / 林ももこ

ご入場は手売りチケット(番号順)→ご予約→当日の順。

Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Dr.五十嵐琢馬

Web予約はこちら >




11/24(金)初台The DOORS

林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜

◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。

Cho.如月愛里 / Pf.安保一平 / Syn.吉野ユウヤ / Bass.小倉諭史 / Gt.渡邉啓幸 / Dr.五十嵐琢馬

Web予約はこちら >

 

 ライブ情報詳細はこちら