ライブのお知らせです。

潮崎ひろのさんにお誘いいただいてソヨカふじみのでフリーライブが決定いたしました

そして、現在ひろのさんは声帯の治療中のためソロでのステージとなります。

彼女の分も、私なりに精一杯お届けしてこようと思います
そしてまたいつかご一緒できる日が来ることを願って、願ってやみません。



そしてね、どきどき。
実は関東でソロで野外フリーライブは今までもあまりなかったかも...しれない


ワンマンライブ前の時期。

チャレンジしなさい!という神様からのメッセージを頂いたような気もしました。


だからいただいたチャンスだー!
ソロで頑張ってみたいと思います。



当日晴れますように🌞🌈

皆様のご来場心よりお待ちしております。


11/11(土)ソヨカふじみ野
[潮崎ひろの♪ソヨカゼライブ]
◆開演 12:30〜/14:00
※観覧無料。
※小雨決行。
※林ももこソロステージとなりました。

*
*
*

ふいにいつかの写真が出て来ました
伊達眼鏡姿
IMG_7680
眩しくても、へこたれないよ。
その先にはきっと光が待っている!ね。


もも。