夜更かしをしてテレビが砂嵐になって、
その後くらいに流れるAORのような音楽に合わせての夜明け前〜明け方の高速だとか町の風景の映像がなによりも好きで、
ただただ眺めては、ぼーっとしていた学生時代

そんな瞬間をふと思い出したりした。


さて。
無事に起きて行って来ました!
とあるものの撮影をしに。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4114.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4168.JPG
夜明け前が一番暗い。

その言葉の通りでした。
移り変わる空模様にきゅんとした。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4175.JPG
おかげさまでこの眩しい表情💦
太陽もばしばし出てきて任務完了!
生まれたての太陽からは何とも言えないほどのパワーを貰えた日でした
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4215.JPG
そして翌日はまたバタバタと。
新しい無印の手帳も自分色にアレンジ!!

変化して行くのって、やっぱり怖さも伴うし、勇気もいること。
大きく変わる、と書いて大変。
大変の尺度は人それぞれなのだ。

変わること、
変わらないこと、
飛び込むこと。
恐れずにいられたらいいなと思ったりする今日このごろ。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4222.JPG
そして、とことことボイスクリニックへ
前向きですごーくエネルギッシュで明るい先生のもと、気長に治療を続けています🌷
鼻から管を入れるの……(。-_-。)

経過の方は良好です。
空気とか乾燥させないことが何より肝心みたい。

今まで以上に体調管理しっかりとしていこう。


次のライブは川崎の銀座街です。

1ステージのみの出演とさせていただく予定でいますが、
あなたの笑顔に出会えたなら幸いです。

ワンマンのチケットも、主催ライブチケットも、
CDや創作品たちも連れて行けたらなと思います

10/15(土)川崎銀座街
バスカーチャリティーライブ
◆開演 13:00〜
◆出演 林ももこ / kyao / 紙子 / 小野亜里沙 / marina
※観覧無料。
※出演順は当日決定します。
※林ももこ出演は1ステージです。
✴︎
✴︎
そう。もうすぐ主催ライブもある(o^-^o) 
ステキなアーティストさんの柔らかな歌声や音楽に私も酔いしれたいと思います。

いつもありがとう

10/28(土)赤坂グラフィティ
林ももこ企画3マン
『Nock on the door』
◆開場 11:30 / 開演 12:00
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆絢音 / kaho* / 林ももこ
※ご入場は手売りチケット(番号順)→ご予約→当日の順。

Web予約はこちら >


‪【ライブ情報】
10/15(日)川崎銀座街 ※1ステージ
10/21(土)北参道ストロボカフェ 
10/23(月)井荻チャイナスクエア 
10/28(土)赤坂グラフィティ 主催ライブ🌟
11/3(祝金)関内クロスストリート 伊勢佐木町音楽祭
11/5(日)青山HEAVEN 2マンライブ🌟