今日はピアノとトリオvol.1、でした。
ご来場いただいた皆様、声を送って下さったあなた、まなちゃんと愛里ちゃん、バンドさんもありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3605.JPG
新しく始まったこの日。  
それぞれに思うトリオ編成での夜。
まなちゃん、愛里ちゃんそれぞれも違いも出ていた気がします。

刺激とともに、個人的な宿題も沢山ありました。
(そっと胸の中に…)

今夜も届けたくて、この声で会いたくてステージに立っていました。
あなたの胸に届いていたらいいなあ。

セットリスト🌸
1. カラフル
2. ひかり電車
3. takeoff!! -bossa ver.-
4. 君に贈る唄。
5. ここにいたこと
6. 笑顔の行方
7. サイハテミライ
Pf.安保一平
Perc.阿部実

最後はコラボでWill (中島美嘉カヴァー)を全員で。

過ぎて行く過去は全て、
自分の通り道

そんな歌詞があってぐっと来ました。
今日のこともこの瞬間からはもう過去になり、未来へ歩いて行くんだね。


今日の景色、忘れないよ。
‪駆けつけて下さった一人一人にありがとう。‬
温かな声にありがとう。
今日が来てくれたことに、ありがとう。


またこの企画、やりたいな。

感謝。


もも。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3602.JPG