_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1744.JPG

空模様がくるくると変わる東京の空。
ノロノロ台風だそう。
 
いかがお過ごしですか?

今日は8/10のがっつり2マンライブのリハーサルでした
バンドが久しぶりで燃えた〜〜。

休憩中にはぷすん、と空気が抜けてこんな感じでした  
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2372.JPG
不機嫌な顔に見えるね。。w
とっても楽しく、刺激的でした。

早くメンバーさんの音楽用語についていけるようになりたいと思った今日でした
みんな本当に、全体をちゃーんと聞いて、見ている。
いやあ、本当に凄いです。。。
私、まだまだ勉強しなくちゃなこと山のようだわ。

さてさて!!!
8/10は赤坂グラフィティで大森真理子ちゃんとバンド2マンライブです。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8817.JPG
大森林でのツーマンライブは実に、実に一年ぶり
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8825.JPG
あれからお互いにいろいろなことがありました。
それぞれの山を越えて、大地を踏みしめて、海を渡って。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1293.JPG
ラジオも一緒だったりね。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2173.JPG
冬にはお揃いのセーターだったりも

そして喜怒哀楽、どれも音楽にしてきました。

10日は会場に、自分の中にどんな風が吹くんだろう。
今から想像してはワクワクしています。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8826.JPG
二人で作ったオリジナル曲もやれたら..!!!いいな 

化学反応もりもりもり!!!
頭っから見逃せないどきどきな展開がありますよ------...!!!!!!

ぜひ頭から見ていただきたいです。

ご来場お待ちしています

赤坂graffiti 22th Anniversary 
大森真理子×林ももこ2マンライブ
『大森林浴〜treasure hunting〜』

◆開場 19:00 / 開場 19:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (+各1D)
◆出演 林ももこ / 大森真理子

※入場順はAB券番号順並列入場-予約(整列順)-当日(整列順)です。

Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Dr.阿部実

Web予約はこちら >

一年ぶりに帰って来た大森林タッグの2マンライブ〜!グラフィティ22周年企画としてたっぷり50分ステージです。
 

 
 

そして8/12にはフレッシュプリキュア!でOPEDを組んでいたコンビでの初めてのツーマンライブです。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1340.JPG

茂家瑞季ちゃんには新曲も提供させていただきました。
こちらも昼間から盛り上がっていけたらと思います(* ̄∇ ̄*)

茂家瑞季×林ももこ2マンライブ
『はじめてのふれっしゅ!』

◆開場12:30 / 開演 13:00
◆前売 ¥3000 /当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 茂家瑞季 / 林ももこ

※ご入場は手売りチケット(番号)→予約(整理順)→当日 の順です。

Pf.安保一平/Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >

初めての場面、これから先も素敵な思い出として残りますように…(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸
それぞれの会場であなたにお会い出来ることを心待ちにしています🌻


ワンマンライブに向けて、ブラッシュブラッシュぶらっしゅあーーっぷ!!!


🌱🌱🌱ライブ情報一覧🌱🌱🌱
‪8/10(木)赤坂グラフィティ 2マン
8/12(土)高田馬場天窓comfort. 2マン
8/19(土)新宿ナビカフェ 潮崎ひろの×林ももこ2マン
8/20(土)関内クロスストリート
8/31(木)北参道Grapes 映画音楽がテーマの3マンライブ
9/10(土)高田馬場天窓(昼)/天窓.comfort(夜)
9/16(土)北参道Grapes ピアノとトリオ開幕
9/24(日)渋谷gee-ge. オトナ女子会浴衣を着てお届け

http://hayashimomoko.com/liveinfo/


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 
11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
◆出演 林ももこ
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。
イープラス販売はこちら
Web予約はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6238.JPG
一年ぶりのワンマンライブはバースデー当日に開催決定★
これまでの感謝の気持ちを込めてたっぷりフルバンドで。
ご来場お待ちしています。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼