土曜日は銀座街でのフリーライブ。
蒸し暑さがこたえる中、ありがとうございました!!!

11月のワンマンライブのチケットも少しずつ旅立って行き、
またタオルも持参した分は完売…!
初めて出会う方にも物販に立ち寄っていただくこともできました✨

フリーライブ会場でやるライブは出会いが沢山あります。
だからこそ初めての方は物販の列を見ただけで帰ってしまうことも多々あります💦

それでもこの日は、新規の方にも出会えるようにと周りの方がチャンスのバトンをここへ繋げてくれていた事をひしひしと感じていました。
みんな話したい事もあるはずなのに…💦
本当に本当にありがとうございました。

心配りと思いやり、
色々な人が集う場所だからこそ、
そういうことの1つ1つが身に沁みます。
そして宝物だと改めて思いました。(*´꒳`*)

銀座街ライブはまたタイミングを見て出演させて頂きます。
その際は是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです🎤✨
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0465.JPG
CD制作に向けてのファンディング活動も多くの方にご支援、ご協力をいただいています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(躍動的なアクリル絵の具と繊細な水彩絵の具の違いも、やっとわかってきた気もしました)

どんな形になるかはまだまだ未知数ですが、きちんと制作物に昇華してお返ししていけたらなと思い動き始めようとしているところ…

海に浮かぶブイのように日によってアイデアが浮かんでは消え、浮かんでは漂流して…となっています💦
ノートがそろそろ足りないかも。。
✴︎
✴︎
思い通りに行かなくて悔しかった事も、
今だから笑って話せる事も、
壁を感じちゃった日だって、

どれもが作品になりたがっているような気がしてならない今日この頃です。

自分じゃない、
この先出会う誰かの曲になる瞬間。
楽しみだ


最後に夏を感じる写真たち。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2105.JPG
頂き物のバジルと冷蔵庫の残り物でパスタしました。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2001.JPG
夏を素足でキャッチしました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1924.JPG
出汁の香るお味噌汁を頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1911.JPG
とても普段は出会う機会のないぷりぷりホタテさん。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2116.JPG
日帰りの、束の間女子旅でした
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1935.JPG
豪快に泳ぐんだ〜!



もも。