pc4mHBJVIj.jpg
夏になると毎年やって来るこの季節。
 
オトナたちが子供たちにぐいぐいっと巻き込まれて行く、夏休み子ども科学電話相談
たまーに聞いています。
fndBHLC5vF.jpg
とっても規模の大きい質問から身近なものまで。。。
聞いているとほっこりしたり、なるほどーと唸ったりするの。
何より先生が子どもたちと同じ目線で話しているのがね、とっても素敵なのでした。


『知らない』に触れるって楽しいですね。
内側から活性化されていく気がします。

受信する事は生命線や水源なのかな。
そこからまた発信するものや音楽にも還元していけたらいいなあって思いました。
さて、、本題です🌟

木曜日に久しぶりにFMのパーソナリティーをやらせていただきます。
数ヶ月ぶりに順番が廻ってきてドキドキです。

メールやTwitterで、あなたの声とともに作り上げるラジオ。
『銀座街からつながる空 君に届け』

今回のメールテーマは「夏休み、あなたのしたいことは?」
 

こちらまでお便りお待ちしています

7/27(木)FMかわさき79.1MHz 
『銀座街からつながる空 君に届け』
◆18:00~
◆林ももこ / Aila

番組ではリアルタイムでTwitterでのメッセージも募集しております。
@kiminitodoke_gアカウント宛にリプライしていただくか、
#銀つなというハッシュタグをつけて呟いて下さい。


よい週の真ん中を〜♪



🌱🌱🌱ライブ情報一覧🌱🌱🌱
7/29(土)川崎銀座街バスカーライブ🚌
‪8/10(木)赤坂グラフィティ 大森真理子×林ももこ2マン 
8/12(土)高田馬場天窓comfort. 茂家瑞季×林ももこ2マン
8/19(土)新宿ナビカフェ 潮崎ひろの×林ももこ2マン
8/20(土)関内クロスストリート
8/31(木)北参道Grapes 映画音楽がテーマの3マンライブ
9/10(土)高田馬場天窓(昼)/天窓.comfort(夜)
9/16(土)北参道Grapes ピアノとトリオ開幕
9/24(日)渋谷gee-ge. オトナ女子会浴衣を着てお届け

http://hayashimomoko.com/liveinfo/


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 
11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
◆出演 林ももこ
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。
イープラス販売はこちら
Web予約はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6238.JPG
一年ぶりのワンマンライブはバースデー当日に開催決定★
これまでの感謝の気持ちを込めてたっぷりフルバンドで。
ご来場お待ちしています。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼