今日は何と虹の日だったそう…🌈

自主企画のPrism Summer Vacation!!にお越しいただいた皆さま、エールを下さったあなた!
そして共演の鈴木友里絵さん、NU-KOさん、星野奏子さん!
サポートの皆さま⭐︎グラフィティさん!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0891.JPG
ホットな🔥ひとときをありがとうございました。
とても温かくて優しい空間。
ライブが初めて〜という方も沢山!!!
タオル回しも初めてだったかもしれないですね…🌟
わあ〜!!
それぞれの持つ個性が織りなすひととき。
いかがでしたか?


歌は世につれ世は歌につれ。
ご縁が繋がっての企画。
唄っている間も何ともしあわせな時間でした😝

WORLD COLORを歌っている時、膝を抱えて想いを引っ込めていた頃の事が巡っていました。
あの日々がなければ、私はここにはいなかったし、こうして音楽では出会えなかったなあ。

そんなことを思い返していたら、なんかジーンとしちゃいました。

選んで来た全ては最善で、必然なんだね。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0896.JPG
そしてタオル始まりの日でもありました。
ピンクが早速完売でした⭐︎

ひゃーー。゚(゚´ω`゚)゚。涙


それぞれの扉から勇気を振り絞って駆けつけてくださった姿が目に焼き付いています。
数ヶ月前にノートの隅っこに書き連ねていた企画。
それを実現するまでの道のり。
垣根を越えての今日。だからこそじんわりと込み上げるものもありました。
考えていた1つの企画がこれで、終わり。

夏の次は…秋!

そう秋…!
2017年は企画がモリモリです。

…また新たなお知らせが順番待ちしていますよ。
しばしお待ちを…🌟

本当にありがとうございました🌼