明日の準備でバタバタと〜〜
どうしても一点集中してしまって、全体が見えなくなってしまうこともあるねえ💦💦


さーあー!
絵を描いていました。
jbjHaD8N8s.jpg
グラデーションを携えた絵🖼
何だか夢中になってしまった〜〜
1枚1枚魂を込める落書きは至福の時間…(●´ω`●)ゞ
明日のライブ物販に持って行ってみます⭐︎

ファイルに入れてみました。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0492.JPG
これなら選んで頂きやすいかな(*´꒳`*)
CDとご一緒に、お手にとっていただけますように。
✳︎
✳︎
さてさて、そしてライブなどのスケジュールを更新しました。

11/24のワンマンライブに向けては
様々な場所で沢山のミュージシャンと、皆とステージを作って行きたいと思います。

ぜひスケジュール帳にまるをしていただけたら嬉しいです🙆‍♂️✨

🍑ライブ情報を更新しました🍑


そして新しいライブ情報です📢

毎回立ち見が出るくらい大好評だった【ピアノとduo】が【ピアノとトリオ】になって帰ってきました⭐︎⭐︎
それぞれのアーティストの思う【トリオ編成】でお送りする企画になります。

どんな感じになるだろう〜。
上野まなちゃん、如月愛里ちゃんとの3人では去年に開催させていただいたMOMOACO以来なのです。

楽しみ〜

チケットは明日から発売開始です☆
すごーくオリジナリティ溢れそうな?
チケットになりました…^^;
⇩⇩⇩

9/16(土)北参道Grapes

『Mana×Momoプレゼンツ 〜ピアノとトリオ〜vol.1』
◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D&1Snack¥1000)
◆出演: Candy Tree/林ももこ/如月愛里
※入場は整列順です。


Web予約はこちら >



そして来週末はいよいよ主催ライブーー!!!!
素敵なメンバーさんとのイベント。

すごーく久しぶりでどきどきしていますが、
2017年の夏を体感していただけたら嬉しいなあと思います^^

林ももこ企画
『Prism Summer Vacation!!』

◆開場 11:30 / 開演 12:00
◆前売 ¥3000/当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 鈴木友里絵 / NU-KO / 星野奏子 / 林ももこ

※入場は手売り(整列順)→予約→当日の順。

Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Perc.阿部実

Web予約はこちら >