昨日は、Mana×Momoプレゼンツ
〜My Favorite Songs vol.1☆映画の中から〜
でした🌟

上野まなちゃん改めCandy Treeさん、marinaさん、そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました🌷🌷🌷
おかげさまで沢山の方にお立ち寄りいただけました(T ^ T)

皆んなそれぞれの選んだ映画音楽とエピソードを添えて、座ったり立ったりでお届けでした。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8994.JPG
お団子のようにむぎゅっとなったこの写真がお気に入りですいいねえ。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8996.JPG
セットリストです。
8WfXih8Kiy.jpg
君の傘は久しぶりにライブハウスで唄いました。

『いのちの名前』は、
『あの日の川』というサントラver.に歌詞を乗せたものだそうです🌱

いつも何度でもの歌詞の中に

はじまりの朝の静かな窓
ゼロになる体充たされてゆけ
海の彼方にはもう探さない
輝くものは いつもここに
私の中に見つけられたから

という一節があります。

ここがとてもとても好きで、何だか千尋と自分を重ね合わせてしまう部分もありました。

それと直前に岐阜に帰っていたのもあり、イメージがもりもりと膨らみました。  
湯の島にも千と千尋と同じように赤い橋がかかっているの。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8710.JPG
ね。

映画では絵が主役。
それを立体的にするための映画音楽。
そこにスポットライトをあてた回でした
サントラ好きとしてはたまらなかったなあ…(T ^ T)

そしてね、MCではハッピーファンディングについてもお話させていただきました🌟
11月のバースデーワンマンに向けて音源を出したいことと、それに向けての力を貸していただくファンディングという形について。

この形…!勇気がいったけど始めてみてよかったと心底思いました。

昨日も沢山の方にスペシャルハッピーセットをお手にしていただけました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8904.JPG
セットした写真がなくてごめんね…m(._.*)m
昨日は3パターンの値段を設定して、今回は2つのセットに岐阜のお土産のかえるを付けてみたよ

下呂温泉のモチーフになっているかえる🐸🐸

福が返る、
○○が返る、など様々な言い伝えがあります。


まなちゃん、marinaちゃんからも刺激を貰ったよ〜🌟
同じ編成でも世界観がガラリと変わってしまうところもまたおもしろいですね。

改めてありがとうございました😊
vol.2も決まったらぜひ来て頂けたら嬉しいな。

そして今、カフェでこのブログを描いています☕️
HcxrYo5R7E.jpg
‪ここ数ヶ月ライブが1つ終わる度にご褒美として本を一冊(*´ω`*)🌟

何だかワクワクするコに出会ってしまった予感がします。