今日はこっそり音もだちのステージを見に。
行き交う人の波間で唄う尊い時間。
とても集中している姿に、私も力を貰いました。
見に行けてよかった。
広い空の下、お日様にあたりながら散歩していたら良い気分転換になりました。
DCH0o03WyU.jpg
雲の形は何1つ同じものがないし、予想もつかない形に変化していくね。
ぼーっと眺めていたらあっっと言う間に時間が過ぎてしまったよ💦💦

そして明日は私もライブです。
ここのところ3日に一回ペースくらい?でライブをしている気もします。
その土地その土地で出会える感情にもイマジネーションが掻き立てられますね。

きっとワンマンが近づくにつれてバタバタとしてしまうから、今は伸び伸びと唄う中でこれからの動きも考えてみたいなあって思いました。

明日もお天気は良さそうですね🌞
CD、そしてワンマンと主催ライブのチケットも沢山持っていきます🌸
ふらーっとお越しくださいませ。

5/28(日)伊勢佐木町クロスストリート
『1coin土日ライブ』
◆開場 12:35 / 開演 12:45
◆入場料 ¥500
◆w/ steps / 明香音 / 南紗椰 / 武村麻実
※林ももこ15:45〜出演!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7820.JPG

そして水曜日は小野亜里沙ちゃんの企画に呼んで頂きました⭐︎こちらもぜひ!

5/31(水)赤坂グラフィティ
小野亜里沙企画第12弾目!!
「水曜日だよ!オンリーワン!大集合!」
◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (+各1D)
◆出演 小野亜里沙 / 神園さやか / 林ももこ / 城所葵 / 絵梨めろん
※20:45〜出演✨
Pf.安保一平/Perc.阿部実

Web予約はこちら >

自主企画〜!(o^-^o) ✨✨お昼のアコバンドの日でする。

7/16(土)赤坂グラフィティ
林ももこ企画
『Prism Summer Vacation!!』
◆開場 11:30 / 開演 12:00
◆前売 ¥3000/当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 鈴木友里絵 / NU-KO / 星野奏子 / 林ももこ
Web予約はこちら >

夏に弾けるガールズDAY!音楽ゲームで出逢った仲間たちとお届けします。

そして、、一年ぶりのワンマンライブ決定!
編成とかこれから詰めていきます。
なんてったって一年に一度の日だもの〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 
11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
◆出演 林ももこ
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。
イープラス販売はこちら
Web予約はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6238.JPG
一年ぶりのワンマンライブはバースデー当日に開催決定★これまでの感謝の気持ちを込めて、節目の一日にしたいと思います。ご来場お待ちしています。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌱🌱🌱ライブ情報一覧🌱🌱🌱
5/31(水)赤坂グラフィティ小野亜里沙さん企画💡
6/11(日)北参道GRAPES 映画音楽の日🎹
6/17(土)渋谷gee-ge. トークライブ🎤
6/18(日)赤坂グラフィティ ツインギター🎸🎸
6/23(金)都立大CAFE&BarPARADE 投げ銭制
‪7/1(土)伊勢佐木町CS(昼)/横浜O-SITE(夜)‬
7/9(日)新宿ナビカフェ‬ 宮本佳那子×林ももこ
‪7/16(日)赤坂グラフィティ主催4マンライブ⭐︎
‪8/10(木)赤坂グラフィティ大森真理子×林ももこ
8/12(土)高田馬場天窓comfort.茂家瑞季×林ももこ