小さな頃から沢山の人の表情を見てきたからかな、、キャラクターに性格を持たせるのが好きなの。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7808.JPG
周りにいる友達の顔を浮かべて描いていたらたくさんっ!生まれました。
ぽんぽんぽん。
久しぶりに習字セットを広げちゃいました✨

今制作に向けてのハッピーファンディングを行なっています。
ポストカードに歌詞や言葉や絵を描いて販売させていただいています。
その売上を制作費へとあてさせていただいています
時にキャンバスを、時に羊毛をセットにして。
もう少し頑張ったら折り返し地点が見えて来そうだあ。。というところです。

活動に関してはまだまだわからないことだらけ、手探り状態ですが引き続きご声援のほどよろしくお願いします🌼

何だかタイトルだけ先に決まっちゃいそうだーー!!(o^-^o) 
風に吹かれていたらタイトルが浮かんで来たよ。

明日は、スリーマンライブです。
木目の歴史あるピアノが響く場所🌹

共演のまつもとななみちゃんは明日をもってしばらくライブはされないそうで…(T ^ T)涙

そして明日はトップバッターとなり、ドキドキ💦💦
それでもたっぷりとむぎゅっとお届けしたいです。
ご来場心よりお待ちしています。
 
5/24(水)北参道GRAPES
『GRAPES KITASANDO × 上野まな presents ~ピアノとDUO~ Vol.3』
◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥2500 / 当日 ¥3000 (+1D&1スナック¥1000)
◆出演 上野まな / 林ももこ / まつもとななみ

※入場は整列順となります。
※出演はトップバッターとなりました。
Pf.安保一平
Web予約はこちら >


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 
一年ぶりのワンマンライブ決定!
11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
◆出演 林ももこ
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。
イープラス販売はこちら
Web予約はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6238.JPG
一年ぶりのワンマンライブはバースデー当日に開催決定★これまでの感謝の気持ちを込めて、節目の一日にしたいと思います。ご来場お待ちしています。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼