今日は新たな一歩。
前々から気になっていたところを聞いたり、進めてみたり、そこから拓ける世界があったり…と学びの日でした。
そういう日に限って手帳を忘れるという大失態でした…モウワスレナイ。

さてさて〜
新たにお知らせがあります🌸

7/16に企画させていただいている自主企画ライブ!新たに出演者さまに『星野奏子さん』が追加となりました。

これで全出演者様が解禁となりました〜✨
ほっしーさんとは音楽ゲームでの出会いですが、実はその遥か前に初めて大きなステージに立たせていただいた東京ゲームショウのステージ裏ではすれ違っていたのでした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7570.JPG
heidyとして、Wiiゲームソフト『Elebits』の曲を唄わせていただいたあの日です。
RgZLLBJoPf.jpg

まだまだ右も左も分からない私にとって、その後ろ姿はとてもシュッとされていて雲の上のような存在でした。

時を経て3月にご一緒させていただいた新木場COASTでのイベントで改めてお話をさせていただいたのでした。
TIHHz9nqqp.jpg

今回勇気を出して主催ライブにお誘いさせていただいたところ快くOKしてくださりました…。😭

なので私もこれまでの曲も今の曲も詰め込んだ日になればいいなあと思います。

鈴木友里絵さん、NU-KOさんのステージもたのしみ🌸😽
赤坂グラフィティが七色ボイスになりそうだね。
素敵な昼下がりになりますように。

7/16(土)赤坂グラフィティ
林ももこ企画
『Prism Summer Vacation!!』
◆開場 11:30 / 開演 12:00
◆前売 ¥3000/当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 鈴木友里絵 / NU-KO / 星野奏子 / 林ももこ
※入場は手売り(整列順)→予約→当日の順。
Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Perc.阿部実
Web予約はこちら >


⭐️そしてホームページのディスコグラフィーページも最新のものに更新されました!
これで遠くにいる方にも知ってもらえる…(;_;)

あとは通販も再開できたらなあと思って準備を進めています。
もうちょっとだけお待ちください😋

⭐️そして…‼️
いつもギターをお願いしているゆっきーさんこと、渡邊幸啓さんがギター動画をあげて下さいました✨
なんとあの曲で…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 感動や。。
何だか色んなことが繋がってきた気がします。
音楽、続けてこれたことに感謝。。