名古屋栄ミナミ音楽祭!!
たっっくさんのアーティストとお客さんが寄せては返すお祭り。

お集まりいただいた皆様!ありがとうございました😊😊

土曜日の名古屋、朝から雨…
そわそわしながらの現場到着。
早くからソニーストア名古屋店の前にはお客さんが
私、オフモードで登場の巻でした💦💦
裏で精神統一してステージする時にはほぼ上がってくれていました。涙

東京からのサプライズ訪問の方、懐かしいお顔、唄うごとに一人一人の表情が見えてきて胸がいっっぱいになりました。

セットリストです。
1. TAKEOFF!!
2. 笑顔の行方
3. In my town
4. 君とロケット

Pf.あんぼいっぺい
Perc.いがらしたくま

↑平仮名にしてみた٩( ´◡` )( ´◡` )۶柔らかいね。

新しい曲、In my Townはいかがでしたか。等身大の今を唄った曲です(o^-^o) 

そして去年も担当してくださった栄ミナミスタッフさんとの感動の再開!からのスタートにはびっくりしました💦思わず裏で握手しちゃったよ…😙

物販では新しい音源制作に向けてのポストカードも、ホールワンマンのDVDも、そしてワンマンライブのチケットも羽ばたいてくれました📀
いただいた想いをパワーに、溢れんばかりのアイデアを形にしたいなあって思います(o^-^o) 

多くの方が写真を撮って下さいました。
(最近はフリーライブでは撮影解禁させていただいています✨)
ツイッターで覗いてみてね。

ここ数年は東京で生き抜くことにあまりに必死になってしまって、名古屋の地にはなかなか伺えていません…
それでも近いうちにまた行きたいなあ、なんて思ってしまいました💦
待っていてくれて本当にありがとう😊
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7402.JPG
大森真理子姫〜!
遠征先で仲間に会えて時間ギリギリまで話しこんじゃいました
嬉しいよねえ。

音楽が人の温かさ、優しさを教えてくれました。涙
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7487.JPG
帰りは遠回りをして母のふるさと、岐阜へ。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7464.JPG
それぞれ色も形も違う石ころたち。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7452.JPG
橋を渡って向こう岸まで。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7431.JPG
世界文化遺産となった白川郷。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7428.JPG
特別な飾りは何もないシンプルな生活。

ふうーっと深呼吸をして、空気をこれでもかと吸い込んだよ。
たっぷりとお腹に詰め込みました笑
そして日曜日は母の日でしたね。
私の周りでも、母の日はお花を贈った人も多かったみたい。

いつもわがままばかりの私を見守ってくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
けして出来の良い娘ではなかったけれど、こうして音楽を続けていくことで親孝行をしていけたらいいなあ。
そんなふうに思います。
これからも健康でいてね。🌸
s5rdLTrQpY.jpg