明日は栄ミナミ音楽祭!
街中が音楽で溢れかえる日✨✨
通り沿いやカフェや公園や…
そわそわしますね。 

そんな中、明日は14:00~
ソニーストア名古屋前 でライブとなります✨

空模様が少し心配ながらも、テントを設営していただいたり何らかの対策をしてお届けすることになるかと思います😋
(各会場のアナウンスについてはTwitter『#sakaon』、公式サイトなどでお確かめ下さい)

実行委員の皆様と街の方の協力の元、開催されます。😭
初めて出させていただいた時も大雨でした。
松屋本館前で蛍光ピンクのシャツを着て👚

きっと初心を忘れるな〜と天の神様が言っているのかもしれないね。
去年は直前に色々な事があって急遽オケ出演となったのでした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7351.JPG
ハプニングに心もそわそわしていたけれど駆けつけてくださった皆の存在に本当に助けられたんだ(T . T)

今年は一年越しでそんなメンバーたちと一緒にPf.とPerc.編成で舞い戻ります。

さっきね、キャリーバッグにCDとDVDたちを詰め込みました⭐︎
そしたらキャリーに入りきらんかった……💦
カバン2つ持ちや。。でもいいね!!

物販については、終演後から30分間が物販タイムとなるそうです。
そんな明日はこのコたちを持参します✨
CDやDVDがメインとなります。
そして何と言ってもワンマンライブのチケット🎟🎟🎟🎟

ピンクの商品は名古屋では新発売でする。どきどき…(///∇//)

◆3rdアルバム『TAKEOFF!!』¥2500
◆4thアルバム『CIRCLE』¥2800
◆5thアルバム『I: 』¥2200
◆2ndシングル『UNLOCK』¥1000
◆3rdシングル『Milestone』¥1200
◆2016年マウントレーニアホールワンマンライブDVD ¥3000 / Blu-ray ¥4000

◆ハッピーファンディング手書きポストカードセット¥1500(2枚組) 
◆11/24(金)初台Doorsワンマンライブチケット ¥3500(+1D)
他チケット各種

終演後から精一杯物販立たせていただきます✨

ぜひ足元お気をつけて、雨対策してお立ち寄りください٩( ´◡` )( ´◡` )۶


5/13(土)名古屋‬
‪栄ミナミ音楽祭'17‬
場所 ソニーストア名古屋前
時間 14:00~14:25

http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/‬
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5938.JPG


#sakaon