_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7291.JPG
今日はね、お友達のところにレジンを習いに行ってました😋
手先が本当に器用でお花好きな子。数日前にも会っていたな。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

積もりに積もったお互いのことを話していたら帰るのが名残惜しくなってしまって…


そのまま、海に行ってしまいました。笑
どうやらお互いに直感に従う派だったみたい。。。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7289.JPG
こういう日もいいねえなんて言いながら茅ヶ崎の海岸沿いを走って深い話をして…

ずっとずーっと唄って来たからさ、色んなことをお互いに背負って来てたんだねえって。
労い合っては深呼吸をしてね。
ああ、こういう時間が必要だったなと。
本当に息抜きになりました。

何でもメリハリだねえ
連れ出してくれて感謝😋


そして今日はお知らせが。
夏に素敵なツーマンライブが決まりましたっ!!
ハートの日に一年ぶり❤️
大森真理子ちゃんとのガチンコ?ツーマンです。

今年はそれぞれのバンドでそれぞれのステージをお届けすることになりそうです。

素直な声を音楽に乗せて届けたいなあ。
ご来場お待ちしています。

8/10(木)赤坂グラフィティ
赤坂graffiti 22th Anniversary
『大森林浴〜treasure hunting〜』
◆開場 19:00 / 開場 19:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 林ももこ / 大森真理子

※入場順はAB券番号順並列入場-予約(整列順)-当日(整列順)
Web予約はこちら >

今回はグラフィティ22周年企画として行います。たっぷり50分ステージで見所満載。