_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6542.JPG
大きな大きなクスノキ〜!
まるでトトロに出て来そうだねえ。
癒されるひと時。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6476.JPG
川のせせらぎ〜。
ただただ流れるその音に耳からも癒されました(*´꒳`*)
こういう時間がすごーく大切なんだなあと改めて感じています。


さてさてお知らせが〜📢
年に一度の名古屋での街ぐるみの音楽祭に
今年も出演させていただきます。
その名も栄ミナミ音楽祭!
出演時間と場所が解禁となりました⭐︎

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2852.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3591.JPG
たっくさんの音楽で溢れかえるお祭り。

何てったって久しぶりの名古屋です。
3rdシングルもホールワンマンのDVDも持って行くだぎゃーー!\\\\٩( 'ω' )و ////

5/13(土)名古屋
『栄ミナミ音楽祭'17』
時間 14:00~14:25
場所 ソニーストア名古屋前
※観覧無料。
※雨天決行の予定です。
http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/

栄ミナミエリア、大須、名古屋テレビ塔など約40会場以上で繰り広げられる祭典です。ソニーストア名古屋店にて楽曲視聴も近日開始


例え小さな一歩でも1つずつ丁寧にやっていけたらいいな。
当たり前なことは1つもないね(*´꒳`*)

小さな頃はあまりに内気で、でも唄いたくて…
そんな葛藤の日々の先、こうして色々な場所でステージに立たせてもらえるなんて想像もしていませんでした。

ありがたいことだし、それだけ夢中になれることに出会えたんだなあと思うと胸が熱くなります。

ありがたいことだ〜(T . T)

栄ミナミ音楽祭、ご来場お待ちしています!