昨日は新木場STUDIO COASTでEDPに初出演させていただきました。
改めてご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
お手紙も無事に手元に受け取らせていただきました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4502.JPG
昨日は猫叉MasterさんのコーナーでRainbow after snow を歌唱でした。

何度も何度もトライして出来上がり、多くの人に愛して貰った楽曲。
この曲が私をこの場所に連れて来てくれました。
あの場所で10周年という節目にやっっっとお届けする事が出来きて、フロアーの熱に呼応するように私の胸もぎゅっと熱くなりました。

はふ〜〜
ここで写真を!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4512.JPG
ほっしーさん、こと星野奏子さん。
実は10年前の某ゲームショウでもすれ違っていました。とても温かな方(ノ≧ڡ≦)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4514.JPG
そしてOSTERさん〜!最近はaikoさんなどのアレンジもされてる方です。うわあ。2人Snow〜❄️
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4505.JPG
そして同じく歌い手のかなたんさん〜!cute!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4525.JPG
そしてこの場所に導いてくださった猫叉さん!!
ありがとうございました。
猫叉さんがDJされてる姿は無邪気そのものでした🌞

すごい世界だったなあ。
楽しかったなあ。
共演の皆様、スタッフさんに感謝!!!

またここの場でもそれぞれとご一緒できる日を夢見て自分の世界観を作っていきたいなあ(つ﹏<)・゚。

ありがとうございました!!


そして明日はトークライブです〜🌞
すっごい深い所までぐいっと掘り下げられちゃうライブなのでドキドキです〜💦
こちらは座りスタイルでのお届けでライブコーナーもあるよ。

ご来場お待ちしています(o^-^o) 

3/20(祝)shibuya gee-ge.
『星子と桃子と里果のオトナ女子会 vol.6』
◆開場11:30/開演12:00
◆前売¥2500(+1D)
◆スタ子/松岡里果/林ももこ
⭐️ゲスト 鈴木友里絵/sachi.⭐️
hayashimomoko.com/contact/