_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2746.JPG

二月になりましたーー!!
2017年の二回目の新しい月。

そして、日曜日は天窓.comfortでライブでした。
多くの方に来て頂けて、懐かしい顔も声もあったりして心温まる空間...。

ありがとうございました‼️

音楽は自由になれるね。
価値を感じる場所もお腹いっぱい度も人それぞれ。
比べる事の出来ないものですね。

そんなかけがえの無い瞬間を味わいに来てくれた事がとてもとても嬉しく、ありがたかったです。

神様は色んな事を学ばせるために私たちに違いを与えてくれたんだなあと思う今日この頃。
そう思うと面白いね。
解り合える事も解り合えない事も、両方とも必然なのかもしれないね。

相反する場所はきっとエネルギーの宝庫だー
と思う日々です。
 


さて.....
タイトル通り...!!新たなイベントが追加になりました


4/8(土)渋谷gee-ge. 昼
立石純子×林ももこpresents
『ネモフィラとあなた』
〜Baby blue eyes〜
◆開場 12:00/開演 12:30
◆前売 ¥2800/¥3000(+1D)
◆立石純子/林ももこ/上保美香子
入場順は手売り(整列順)→ご予約の順。
 
立石の純子ちゃんと企画しました!
目一杯打ち合わせをしてみました。

この日のテーマはなんと...ネモフィラの花。
img_01_2.png
ネモフィラ、別名「Baby blue eyes(赤ちゃんの青い瞳)」。
この花を浮かべていたら真っ先に浮かんで来たアーティストさん。

上保美香子さんをお呼びしての3マンライブです
瑠璃色のじゅうたんが広がるような壮大で温かな空間となりますように。
いつかひたち海浜公園に見に行ってみたいなあ。

花言葉と一緒に色々なお花たちを調べている時間はとっても優しい気持ちになれました


そしてー!!!帰って来ました三姉妹☆
大好きなお二人と昼夜共演の巻です。

4/29(土)高田馬場天窓 昼 
松岡里果×如月愛里×林ももこ企画
『吾輩は喋である〜vol.6.5〜』
◆開場12:00/開演12:30
◆前売¥2800/当日¥3300(+各1D)
※入場順は手売番号→WEB予約
※トーク中心の人数限定ライブ。

4/29(土)高田馬場天窓.comfort
 松岡里果×如月愛里×林ももこ企画
『吾輩は花である〜vol.7〜』
◆開場 18:30 /開演 19:00
◆前売¥2800/当日¥3300(+各1D)

昼間はトーク、夜はライブでぐっとお届けします。
タイトルは長女里果ちゃんがつけてくれました
乞うご期待です 

チケットは私の所では2/5から発売です
HPではご予約も開始しました。
http://hayashimomoko.com


ちょっと頑張って更新してみました☆

少しだけゆったり時間を感じながら過ごしていますが、
次のライブはもう週末に。

次は北参道GRAPES。
上野まなちゃんの企画第二弾に呼んで頂きました。
image
今とっても気になるPf.さんがいる場所です。
image
ご来場お待ちしています


GRAPES KITASANDO × 上野まな presents
〜ピアノとDUO〜Vol2
◆開場 18:30/開演 19:00
◆¥2500 (+1D&1snack ¥1000)
◆上野まな / 林ももこ / まつもとななみ

Pf.安保一平

Web予約はこちら >