おはもももー!


昨日はナビカフェでしたー!!
繭さん、潮崎ひろのちゃんの企画に出演でした🌟
ホールワンマンのこと、終わった後の今の気持ち、、語りました。
アクセル踏んで、もっともっと話したくなってしまった…
わわわわわo(●ʘ╻ʘ●)💦


改めてありがとうございました❗️
ここの絵に毎回癒されます😘

今日はi phoneの目覚ましをかけ忘れた朝、、💦💦
早速のドタバタ珍道中……
今夜から大阪に行きます🌟

大森真理子ちゃんとのコラボCD、手焼きのシングル、キャリーバッグに詰められるだけ詰めて関西に行きます。

高校生の頃は大阪がとても遠い異国の地のような感覚でした。

今はこうしてバスだとか新幹線だとかで向かっておかえりって言ってもらえる事がとても嬉しいです。


今夜はトップバッター!!
秋祭りの最初を務めます。

今の私を携えて唄います。

ご来場お待ちしています🌟

~秋祭り~
◆開場 17:30/開演 18:00
◆前売\2500 (別途1ドリンク+1フード代1100円)
南紗椰/上保美香子/松岡里果/大森真理子/林ももこ/平野里沙

Web予約はこちら >


『あべのAステージ』
◆開演 12:00~
◆林ももこ/松岡里果/上保美香子/南紗椰/大森真理子
※観覧無料。
※林ももこライブ中の撮影は禁止となります。
12:00~林ももこ
12:25~松岡里果
12:50~大森真理子
13:15~上保美香子
13:40~南紗椰
14:05~林ももこ
14:30~松岡里果
14:55~大森真理子
15:20~上保美香子
15:45~南紗椰

「なにわde秋祭り!」
◆開場18:30/開演19:00
◆前売\2500/当日\2800(+各1D)
◆大森真理子/上保美香子/南紗椰/林ももこ/松岡里果

Web予約はこちら >


『あべのAステージ』
◆開演 12:00~
◆林ももこ/松岡里果/上保美香子/南紗椰/大森真理子/有馬トモホ
※観覧無料。
※林ももこライブ中の撮影は禁止となります。
12:00~有馬トモホ
12:25~大森真理子
12:50~南紗椰
13:15~上保美香子
13:40~林ももこ
14:05~松岡里果
14:30~有馬トモホ
14:55~大森真理子
15:20~南紗椰
15:45~上保美香子
16:10~林ももこ
16:35~松岡里果

待ってるんだー!