ファイル 2016-09-19 16 43 27
昨日は川口キャバリーノで、
大森真理子×林ももこ企画大森林浴vol.4
~Special~!そして~Ordinary~の巻でしたーーー!!
にゃーーーー!
ありがとうございました
満員御礼!笑いあり、涙あり、ハピニングの大汗もかいて新陳代謝した日でした~!


とにかく無我夢中で全身でお届けだったーーー
◆◆◆◆昼の部◆◆◆◆

1. I'm home
2. TAKE OFF!!
3. After the rainbow
4. Shibuya
5. 屑星
6. 君とロケット
 
◆◆◆◆夜の部◆◆◆◆
1. Forest Carnival
2. 落書き
3. ハピニング!
4. カーテンコール
5. Tokyo (カヴァー)
6. 東京Story (カヴァー)
7. I am a dreamer
-inst 幾千の星の中で恋するマルゲリータ-
8. ヒカリノメッセージ
9. I: 
10. ALIVE
11. 君に贈る唄。
12. UNLOCK
13. Treasure
14. TAKEOFF!! 
15. Starting Over
16. 君がいる場所

🌟アンコール🌟
Let's sing a song!
君とシンパシーロケット

IMG_8892
昼間はアニメを通して繋がった宮本佳那子ちゃんをお迎えしました。
ほんわか日だまりのような佳那子ちゃん
ほっとしたよ~。
ファイル 2016-09-18 18 40 53
昼の部。
IMG_8891
Pf.一平さんとGt.ゆっきーさん!
そしてなんとゆっきーさん,,,そのまま見て行くというので、、、
夜の部にも参戦していただいちゃいました。 めったにないことー!

ファイル 2016-09-18 18 41 46
ファイル 2016-09-18 18 39 33
ファイル 2016-09-18 18 39 24
夜の部。
完走!!

真理子ちゃんと真正面からぶつかり合い助け合ったステージ。
切磋琢磨し合って全身の血が沸騰する感覚を覚えちゃった。


こうやって音楽を届けている場所に集ってくれる人たちがいて、
その存在に何度救われて来たんだろうって思いながら一曲ずつお届けしていたよ。

こんなふうに誰かとコラボをするなんてあの日の私は想像もしていなかったなあ。
感謝だなあ。
ファイル 2016-09-18 18 42 27
昨日から発売開始した2曲入りのシングルCDもいっっぱい旅立ちました☆
初回生産は一枚一枚手焼きです。
ファイル 2016-09-18 18 40 35
この顔ww
大海原にダイブしている気分でした 

心からありがとう。

今日はライブ中止になっちゃいました.....が!
次に向けて頭の中はもうフライト中です。

林ももこ分のお席はあと2席になりました
ぜひおはやめにーー!!! 


ピースライブvol1
◆開場18:30/開演19:00
◆前売\3000 当日\3300(各+1D)
◆出演: 大森真理子/林ももこ/松岡里果/立石純子
※完売の際は当日券の発売はございません。 
16:30~18:00の間でチケットをお持ちの方、予約済みの方に整理券を配布いたします。
詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/piece774 

Web予約はこちら >