明日開催予定の三井アウトレットパーク多摩南大沢でのフリーライブについてですが
当日現地で雨、風が予想されるため中止となりました。

残念ですが仕方なし....
IMG_4975

前回も開催した上野まなちゃんとのここでのフリーライブ、とても好評だっただけに残念…☂️
また考えます!

 
まなちゃんとは10/2の国分寺、
10/12の北参道GRAPESも一緒なのでぜひ生ピアノでのライブを聴きに来て下さい。
 

上野まなPresents
「Earth Angel Harmony vol.2~我らはライトワーカー☆~」
◆開場 12:00 / 開演 12:30
◆前売¥3,000 /当日¥3,500(+1D)
◆出演 立石純子 / 林ももこ / 上野まな
★ご来場者様全員に、3人のトーク&歌を収録したCD-R音源《まな家でティータイムをしながら歌ってみよう》を限定プレゼント!

Pf.安保一平

Web予約はこちら >

10/12(水)北参道GRAPES
「GRAPES KITASANDO × 上野まな presents~ピアノとDUO~」
◆開場 19:00 /開演 19:30
◆前売\2500(+1D、1F代別\1000)
◆林ももこ/上野まな/まつもとななみ
※出演時間未定。

Web予約はこちら >

Pf.安保一平

明日は1日、英気を養います。。゙(ノ><)ノ 


次のライブは少し空いて、ここ!

わーーー!楽しみ!
Pf.duoで何を唄おうか空想中です。
 
ピースライブvol1
◆開場18:30/開演19:00
◆前売\3000 当日\3300(各+1D)
◆出演: 大森真理子/林ももこ/松岡里果/立石純子
※完売の際は当日券の発売はございません。 
16:30~18:00の間でチケットをお持ちの方、予約済みの方に整理券を配布いたします。
詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/piece774 

Web予約はこちら >