IMG_5161
IMG_5164
名古屋2daysでしたーー!!!
まずは栄ミナミ音楽祭でナディアパーク北東前。
風や人が通り抜けるメッカのようなパワースポットのようなところでした。

パンフレットを見ながらタイムテーブルを組んで見に来てくれた皆さん、
見つけてくれたあなた!!!ありがとうございました。

シングル『UNLOCK』と5枚目のアルバム『I:』も
とびっきり皆のもとに羽ばたいて行ってくれたよ。

やーーー

舞台裏では頭から煙がぷすぷす出そうになったりで日々修行でした
キャパシティーギリギリだったかもしれないけど
それでもどこに行っても目の前と心の中に皆がいてくれたからこそ
ちゃんと音楽を届けられたような気がしています。

IMG_5177
それと。
Dr.いがちゃんがたまたま!!名古屋に来ていたの!!
そこで物販スタッフをかって出てくれました...T_T
いがちゃんのおかげでスムーズに進行していきました。
本当にありがとう。

それ以外にも声をかけてくださった方も多くて本当に支えられていました。

IMG_5198
途中ぶらぶらとしつつ、一人反省会をしつつ、
最後のグランドフィナーレでは急遽ステージまでー!
スターダストレビューの根本要さんと共演アーティストたちと一枚。
皆いい顔しているね。

大きなステージに立っていてもそこがステージではなくても
何てことない一言や背中は語るなあと思いました。
IMG_5200
とにかく音色に合わせて踊り出してしまったステージ。
この景色はすごいや、、、

音楽は色んな壁を突破させてくれるね。
またどこかでお会い出来ますように

FACEBOOKファンページも更新しました!

IMG_5247
翌朝は念願の朝コメダ珈琲
東京組でお腹いっぱいになりました。
そして初の栄タイトロープで一人きりステージでした。
IMG_5242
が!東京組が4組中3組!(松岡里果ちゃん,やもとなおこちゃん,Gt.高田慶二さん)
初めての場所なのに初めてな感じがしなかったよ(^^)

個人的にはオケの混ざり具合とか、もうちょっとこうしたいなあっていうのが見えました。

SEやライブの運び、オケでも毎回違うものになるね。
次こそはバンドメンバーも連れて来たいなあ。
名古屋の地で待っていてくれた皆さん、貴重な二日間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました


帰りに高速道路の窓際の席から見上げた空。
IMG_5245-2
考えてみれば小学生の時、岐阜までよく家族全員で車で行っていました。
小さな車の窓から見る夜空や朝焼けが大好きでね、
今も昔もこうやって空を見ている時間が何よりもしあわせだなあって思ったよ。