IMG_4195
次の制作に向けてや今後のことで考える事がいーっぱいあったりして
バタバタとしています。

本屋さんに来ると新しい扉が開く感覚になるよ。
0学占いっていう本の表紙がかわいいなって手に取ったら12年に一度の好運期だって

それだけですがHAPPYな気分になれました。
本を読むと頭の中で旅に出られるよね。


さてチケットが続々と発売になります。
IMG_4134
8/21@赤坂グラフィティ 大森真理子ちゃんバースデー企画
IMG_4161
6/3@国分寺Give Hearts 上野まなちゃん企画
Earth Angel Harmony~素敵な響きだあね。


そして新しい箱でのライブも急遽決まりました。

5/3(祝)板橋ファイト!
◆開場 12:00/開演 13:00
◆チケット代 \3000(ランチ込)
※ランチ付き2マンライブです。

カフェのようなとってもアットホームな会場だそうです。
そして外から見えたりもする?ガラス張りの会場のようだ。。
ゆったりしに来てね。


大きなワンマンライブが終わって一段落。

あの日の景色が目に焼き付いて離れない日も
嵐のような日々が懐かしくなる日ももちろんあるけど、
ゆっくりゆっくりと歩みを進めています。

今は一歩一歩着実にただただ純粋に楽しみたいなという気持ち。
少しだけ音楽と距離をとってみてわかったことは、ライブが私にとって生き甲斐になっていたということでした。

聞いてくれる人たちがいて、私がいて。

何の力も働かない空気みたいな場所だったんだなあと改めて思ったよ。
そうだなあ、潜在意識で動いていられる場所のような感じ。

感情や想いを曲にしてそれを届けられるのってありがたいことだね


東京は桜も開花しました。


あなたの街ではどうですか?


=========ライブ情報=========
【4月】
4/3(日)川崎銀座街春祭り
4/10(日)川崎銀座街 ※1ステージ
4/16(土)伊勢佐木町クロスストリート
4/17(日)赤坂グラフィティ
4/21(木)渋谷gee-ge.
4/23(土)MOP多摩南大沢