IMG_3615

ホールワンマンからもうすぐで二週間。
ライブがしたくってそわそわ

まだまだ消す場所が多くって書くにもなかなか前に進めず、、、な譜面と格闘していたら
ふとこんなお届け物に気がついたー!!

もろこし!
ありがたすT_T。こういう心遣いがにくいですね
パワーを注入された気がします。


そして、、!!
ツイッターではお知らせしましたが、

毎年5月に名古屋栄の街を中心に開催の大きな祭典。
『栄ミナミ音楽祭2016』への出演が今年も決定しました!!
45会場400組で2DAYS開催です。

応募したのが募集開始日^^;
開始される日を実はずっと待っていました。


初めては2013年だったかな。
一番最初は松屋前のステージでGt.と雨の中お届けでした。
CEe9xGxVEAAMZi4

翌年は2ステージで大移動がありつつ、沢山の人に><
IMG_3591

去年は大津ガスビル前という大通り沿い。
ぽかぽか。
至る所で知り合いのアーティストもライブをしていてとっても賑やかだったな。

配布されるパンフレットを見ながら廻るのも楽しいし
街が音楽で溢れる光景もまたしあわせなひとときだね。

朝は一定の時刻になると大通りが歩行者天国になります

警備員さんやスタッフの方、多くのPAさんでこのイベントが成り立っているのを感じられて
なんだか好きなシーンなんだ。

そんな栄ミナミ音楽祭。
5/8は東京からの風を林ももこ、たっぷりと送りたいと思います。
また時間や場所は追ってお知らせしまする 

楽しみだなあ。

今年はその栄ミナミ音楽祭の前に吾輩企画が決定しました!
次のテーマは【轍】-わだち-。

車輪の跡、先人の行き方、色んな意味を持つ轍。
それぞれが色々な経験をして辿り着く春。
この日にはどんな風景が見えるかな?

そしてこの日に向けて嬉しいお知らせもあるので、また改めて報告させてね。
チケットも順次発売開始です

ご来場お待ちしています。

春が待ち遠しいや

松岡里果×如月愛里×林ももこ企画
『吾輩は轍である ~vol.4~』
◆開場17:30/開演18:00
◆前売\3000/当日\3500(+各1D)
※入場順は手売番号→WEB予約(整列順)

Web予約はこちら >




>>>>>>次回ライブ<<<<<
kaho*presents live『四季』
~寒い冬を耐えて咲く花は きれいだろう~

◆開場 17:00 / 開演 18:00
◆前売\3000 /学生\2500(+1D)
◆当日\4000 /学生\3500(+1D)
◆出演 kaho*/椛島恵美/南紗椰/marina/林ももこ

※入場は整列順。
※出演時間は未定。

Web予約はこちら >


======ライブ情報======
4/16(土)伊勢佐木町クロスストリート
4/17(日)赤坂グラフィティ
4/21(木)渋谷gee-ge.
4/28(木)FMかわさき
4/23(土)MOP多摩南大沢
5/1(日)赤坂グラフィティ
5/8(日)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/19(木)蒲田CODA 
5/21(土)ウニクス鴻巣
5/29(日)銀座ミーヤカフェ
6/3(金)関東近郊