IMG_3522
春はもうすぐそこです。
目の前にいるのに、でもまだフィルターを通して向こう側にいる気もする。
うー!
そろそろかな。暖かくなるのヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日はお知らせがあります

3/5にマウントレーニアホールで開催されたライブを記者の方に取材して頂き、それが記事になりました!

ワンマンライブ数日前。
一本のメールが入りました。

そこにはフリーランスで活動している私のライブをぜひ取材させてくださいという熱い文面が綴られていました。

不意打ちで訪れたご縁。
少しのとまどいはあったけれど、受けない選択肢はありませんでした。

ありがたいこと。


私自身はまだまだ足りない所も山のようですが、
こうやって文字にして起こしていただいたことで奇跡が一つの足跡になりました。

そして【何もなかった】ことが私にとって宝物だったんだと改めて気づかされました。
余白が人を成長させると今でもそう思っているんだよ。

こういう一つひとつの出来事をちゃんと噛み締めて
いつか誰かに縁と恩をバトンタッチしていけたらいいな。

日々、感謝。

色んなサイトに掲載中です。(内容は同じものです)
ぜひ覗いてみてください。


ガジェット通信

ライブドアニュース

エキサイトニュース

読めるモ

mixi

BIGLOBEニュース

YAHOO! ネタりか

ニコニコニュース

アメーバニュース

OK Guide

グノシー
 
IMG_3519
【I】を込めて。