君を乗せて廻るロケット | 林ももこオフィシャルブログ「まるっとひと息。」Powered by Ameba
     名古屋、大阪!!その後静岡から川崎銀座街へのツアーでした!!
    各地で出会えたあなたにありがとうを。

    昨日は静岡浜松での昼夜ライブでした。

    昼、プレ葉ウォーク浜北、吾輩の民と繭さんと!
    IMG_2371
    IMG_2409
    夜、浜松POPS倶楽部でしたー!
    IMG_2415
    暖かい空間。

    奮い立たされたり、それぞれのステージに涙腺が緩みました。
    如月愛里ちゃん、松岡里果ちゃん
    今日までそれぞれが歩いて来てくれたことに心の底から感謝をしました。

    そして皆がCDを一枚ずつ集めていってくれる姿に涙。
    音源は分身です。


    実は記憶力があまりに悪くて😓😓
    やっぱりこれではいかんとちょっと前からまたつけ始めたブロッコリスト。

    そこには各地で出会ってくれた方々の名前や特徴がぽろぽろと綴られています。
    たまーに的外れなことを言ってしまったり
    なかなか覚えが悪くってごめんなさい

    それでも快く名前を教えてくれることにジーンとします。
    ありがとう。


    合間合間でエネルギー補給。
    たまに充電が切れるとぷしゅーっとなる。
    IMG_2426
    帰りのサービスエリアではうどんを食べているかと思いきや寝落ちをしていました。。
    IMG_2356

    あと、すがきやのラーメンをいただきました。
    IMG_2357
    スプーンフォークになっているんだよ。お腹いっぱい。
    IMG_2432

    そこから数時間後。。。!
    無事川崎銀座街へとどんぶらこ~。

    商店街の上の屋根が空いていて空がとっても綺麗な色をしていた。
    風も吹く寒い中本当にありがとうございました
    ホッカイロや飲み物も感謝。

    そして急遽2ステージ唄わせていただけることにー!!!
    持って行った物販は完売でしたT_T

    ワンマンのチケットも求めてくださり感謝なり!
    IMG_2434
    帰りに残ったメンバーで餃子をお腹いっぱいいただきました。
    暖かいご飯が染み渡ったよ。

    近づいて来たホールワンマンライブに向けて話したい事がいっぱいあって。
    MCでは最近その想いの丈をたっぷりとお話しています。

    地に足がつく感覚ってどんなんだろう?
    前から考えて来た事を少しずつ感じている今日この頃です。
    IMG_2399
    こんなふうに無邪気に笑って泣いて、転がって。
    IMG_2343

    音楽でそれを体現していけることはなんて尊いことなんだろうか。
    全てが自己流でゴツゴツした岩のような作品と言葉。

    それを求めてくれる人たちが居るから私は唄えます。

    ちょっと不格好でも私はこの大海原に漕ぎ出したい。


    ワンマンライブまであと26日です。
    アルバム制作や新しいグッズ制作、そして打ち合わせも佳境にさしかかっています。

    新しく出る5枚目のアルバムは隅から隅まで林ももこの血となり肉となって来た日々が詰まっているよ。

    広い宇宙から見たらほんの些細なことでも歌にしてみたいなあと思って作った一枚です。


    一人でも多くの方とワンマンライブでこの空間を共有出来ますように。


    ワンマンライブまであと26日!
    ◆開場16:15/開演17:00
    ◆\4000 (+1D)
    ※5枚目のNEWアルバム発売決定!
    入場順1. 先行手売り(A)/ももっこShop(B)並列→一般発売(C)/イープラス(D)並列→Web予約

    Pf.安保一平/Syn.西村奈央/Bass.小倉諭史/Gt.渡邉幸啓/Dr.五十嵐琢馬

    320人キャパのホールワンマンに挑みます。
    過去/現在/未来を余すことなくお届けします。新たなスタートの日!