MOP多摩南大沢でH@ppy Live!!でした | 林ももこオフィシャルブログ「まるっとひと息。」Powered by Ameba
    IMG_2200
    三井アウトレットパーク多摩南大沢でのライブでした!
    ぽかぽかな昼間から、冷え込んで来た夕方までの3ステージ。
    色んな顔に会えました。ありがとうございました。

    リハーサルから青空が見えていてね、とっても気持ちよかったです。
    そしてやっぱりやっぱりここでのライブは喜怒哀楽でした。

    IMG_2202

    1回目の時..w
    ちょっとまだ眠たそうな顔かな。

    この後に初めて物販に立ち寄りました!なんて方も来てくれたのだー!!
    南大沢なら近いんですと足を運んでくれた方もT_T☆

    ホールワンマンまでのかけがえのない1ステージずつを噛み締めたよ。
    IMG_2208

    あの場にいた皆と里果ちゃんと作り上げたかけがえのない場所。
    太陽に照らされた皆の瞳を見つめていたら、
    夢を見る事はなんて尊いのだろうと改めて思いました。


    雨上がりの後にかかる虹を渡って、3/5の日にはその先をライブで示したいなあと思います。
    一緒にその虹を渡ってくれたらとっても嬉しいです!!
    今日もチケットをお手にしてくれたあなたに感謝です。

    IMG_2204
    愛おしくHappyな空間
    フリーライブは知らない人も沢山通りがかるから奮い立たされるね
    IMG_2192
    IMG_2193
    里果ちゃん、そしてGt.高田さん、スタッフさんありがとうございました
    またこの二人タッグのフリーライブは春にもやるよー!
    IMG_2198
    そして。

    急遽!!!2/27にまたここに戻って来ます (´▽`)  
    詳細はまた告知します。

    ワンマン前のラストライブになる...かな?
     

    3/5に発売するアルバムレコーディングもmix作業中です。
    あとはアレンジャーさんにお任せして遠征に出ることに!!

    なんと約一週間

    念のために仕上がりを確認するPCも持ち歩きながらの遠征^^;
    なかなかにドタバタですが歌はばっちりと録り終えました。

    しっかりとどっしりとお届けしてくるね。

    どこかの会場でお会い出来ますように。

    After the rainbow!!!!


    ◆開演 18:00
    ◆林ももこ/松岡里果
    ※林ももこ出演は18:30~
    ※観覧無料です。

    『Sound Garden』
    松林桃果ツアーin名古屋!
    ◆開場18:30/開演19:00
    ◆前売 \2500/当日\3000(+1D) 
    ◆林ももこ/松岡里果/森山ほのみ 他 

    Web予約はこちら >

    松林桃果ツアーin大阪
    ◆開場18:30/開演19:00
    ◆前売\2,500/当日\3,000(+1D,1F代\1,100)
    ◆林ももこ/松岡里果/いけだ一紗/小川エリ
    出演は20:45〜です。

    Web予約はこちら >

    ◆12:00~/14:00~各2回ステージ
    ◆如月愛里/林ももこ/松岡里果/繭
    ※観覧無料。
    ※林ももこライブ中は撮影禁止です。

    2/6(土)夜・浜松POPS倶楽部
    『紡ぐ想い、織りなす音 Vol.0』
    ◆開場 18:00/開演 18:30
    ◆\2000(1d代込)
    ◆とちおとめ(OA)/シイナリメッチ/如月愛里/松岡里果/林ももこ

    Web予約はこちら >

       
    jpg-large

    あと33日!初ホールワンマン
    ◆開場16:15/開演17:00
    ◆\4000 (+1D)
    ※5枚目のNEWアルバム発売決定!近日詳細発表。
    入場順1. 先行手売り(A)/ももっこShop(B)並列→一般発売(C)/イープラス(D)並列→Web予約

    Pf.安保一平/Syn.西村奈央/Bass.小倉諭史/Gt.渡邉幸啓/Dr.五十嵐琢馬

    320人キャパのホールワンマンに挑みます。
    過去/現在/未来を余すことなくお届けします。新たなスタートの日!