1/22!TRY ANGLE企画ファイナル!Black&Emotion | 林ももこオフィシャルブログ「まるっとひと息。」Powered by Ameba

    _DSC2176
    カウントダウンライブからは一週間経とうとしています。
    まだ余韻が体の隅々に残っているや。。

    至る所でおみくじは何吉だったか初詣はどこに行ったのか聞いている林です..^^;

     
    今月は何といっても一年のはじまりの月。
    主催ライブTRY ANGLEのファイナルがあります。
     
    2015年の5月から二ヶ月に一度のペースで開催して来たこの企画.... 
    それはそれは色とりどりの、そしてそれぞれのテーマにぴったりなアーティストと作った企画でした。
    各回に色と裏テーマがありました(^O^)
    IMG_4804
    箱やバンドメンバーもその時によって変えてみて、
    3月5日のホールワンマンに向けての林ももこサウンドを追求してきました。

    発見や驚きと同じ分、悔しかったことや反省もありました。
    来てくださった方から教えてもらったことも本当に沢山!!!
    とくにつながりを感じてもらうことって大事だなって思った。
    IMG_4794
    全てはそこにかける『愛』なのだと教えられた。
    そして私一人で立ち上げた企画が、いつの間にか来てくれる皆のものになっていっていることを感じました。

    一度でも来てくださった方、一緒に空間を作ってくれたアーティスト、関わってくれた方に大きな感謝と拍手!!

    5/3(日)二子玉川KIWA 
    「TRY ANGLE 」第1弾!
    〜Red & Spice〜
    東木瞳 /アシタカラー
    ■Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Gt.渡辺淳/Dr.宮本ブータン■

    7/18(土)二子玉川KIWA
    「TRY ANGLE 」第2弾!
    〜Blue & Splash〜
    斉藤利菜/鈴木友里絵
    ■Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Gt.渡邉幸啓/Dr.五十嵐琢馬■

    9/5(土)二子玉川KIWA
    「TRY ANGLE 」第3弾!
    〜Green & Harmony〜
    O.A.下側哲也/上野まな/武村麻実
    ■Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Gt.渡邉幸啓/Dr.宮本ブータン■

    11/22(日)吉祥寺 Starpine's cafe
    「TRY ANGLE 」第4弾!
    〜Yellow &  Twinkling〜
    O.A.宮本佳那子/うちやえゆか/茂家瑞季
    ■Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Gt.渡辺淳/Dr.宮本ブータン■

    そしてファイナルが1/22(金)にやって来ます。
    マウントレーニアに向けて作った山。
    二ヶ月に一度やって来ていたこの山が今回で最後になります。ちょっぴり寂しいかな。
    でもね、この企画は始まった時からちゃんと句読点をつけるつもりだったんだ。


    そんな大切なファイナルは、私の中でのビッグな2人を迎えてお届けします。

    日本国内だけには留まらず、海外にもライブをしにひとっとびしてしまう
    そして何より音楽を全身で愛し、愛されているやもしこと、
    yamotonaoko
    やもとなおこさん 


    そして去年は伝承ホールという400人キャパのワンマンライブを大成功させ、周りの人をいつの間にか素顔にもさせてしまうひまわり天使(私の中ではドラえもん)、今年は700人キャパのワンマンに挑戦!

    ☆_TVQ4434
    松岡里果さん
     
    つねに色んなところにアンテナを張っていて、自分で決断し進んで来た人たちに出演して頂きます。
    心に秘める好奇心のキャパは大宇宙。計り知れないです。
     
    全てが歌に本当によく滲み出ていてね、この歌を聴きたい!と思わされるのです。


    今までそれぞれのアーティストさんにお誘いする際にテーマカラーとイメージに沿った内容で、とお伝えして来たけれど、今回はそれをしていません。

    二人から滲み出るその色を楽しんでもらいたいなと思います。
    ラストに掲げた〜Black&Emotion〜、どんなふうに彩ってくれるのか私もワクワクしているよ。
     
    IMG_9346

    林ももこはフルバンド編成で3月5日に発売のアルバム曲もやる予定なり(^^)

     

    1/22(金)吉祥寺Starpine's cafe
    5月から2ヶ月に一度開催の主催ライブファイナル!

    林ももこ主催3マン「TRY ANGLE」第5弾!
    ~ Black & Emotion ~
    ◆開場18:30/開演19:00
    ◆前売\3000/当日\3500(+1D)
    ◆林ももこ/松岡里果/やもとなおこ

    Web予約はこちら >

    Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Gt.渡邉幸啓/Dr.五十嵐琢馬
     


     
    『新春艶姿2016-Special 3days-【RE:START】』
    ◆開場18:00/開演18:30
    ◆前売¥3000/当日¥3300(+1D)
    ◆林ももこ/斉藤麻里/はるのまい/unconditional love
    入場順は店頭販売チケット→各手売り(並列チケット番号順)→予約→当日の順。

    Web予約はこちら >

    1/15(金)渋谷Guilty
    『全力疾奏 Vol.6』
    ◆開場18:00/開演18:30 
    ◆前売¥2500 (+1D)
    ◆林ももこ/Milky Milton/水越ユカ/知洋/光上せあら
    ※21:10〜出演。




    あと59日!初ホールワンマン
    ◆開場16:15/開演17:00
    ◆\4000 (+1D)
    ※5枚目のNEWアルバム発売決定!近日詳細発表。
    入場順1. 先行手売り(A)/ももっこShop(B)並列→一般発売(C)/イープラス(D)並列→Web予約

    Pf.安保一平/Syn.西村奈央/Bass.小倉諭史/Gt.渡邉幸啓/Dr.五十嵐琢馬

    320人キャパのホールワンマンに挑みます。
    過去/現在/未来を余すことなくお届けします。新たなスタートの日!

    Web予約はこちら >

    ※イープラスはこちら

    Mt.RAINIER HALL   コメント数