熊谷ニットーモールと一足早いXmas | 林ももこオフィシャルブログ「まるっとひと息。」Powered by Ameba
    IMG_0759-2
    今日は熊谷のニットーモール!
    ご来場いただいた皆様、誘ってくれた大森真理子ちゃんありがとうございました☆

    とっても穏やかな暖かい空間が広がっていてね、ほっとしました。
    今日は沢山話したかな?
    ライブ中もそれぞれが何かを感じ取っている、
    素敵なそれぞれの表情と対話している気持ちになったよ。
    コラボでは、ホワイトクリスマス、ジングルベル~日本語ver.~を真理子ちゃんとお届けしました。
    声が混ざり合う瞬間は最高に気持ちいいね。

    私は英語を唄うと少年のような声になるや^^;


    そして今日でタオル、バッジも全て完売しました

    12/27吾輩は宙である企画@天窓、
    1/9新春艶姿@赤坂グラフィティチケットも完売となりました><
    チケットもCDも、直接手にしていただけるのって何ものにも代え難いことです。
    本当にありがとう。

    最近はライブをするたびに殻にヒビが入って何か脱皮していってるような
    そんな感覚にもなっています。

    とっても不思議なんだけど色んな方に言ってもらうことが本当に多くて、
    それを私もちょっとだけ感じているよ。
    IMG_0731
    何も纏うものがない時、まるで小さな頃に歌が大好きだった私がそこにいる感覚にもなる。


    今3/5に発売するアルバム制作の真っ最中です。
    これがいい!に巡り会うまで何度もトライ&エラーの繰り返し。
    なかなかうまくいかないけども
    まだまだ知らないことだらけだけども
    林ももこの真骨頂と言える一枚になりそうです。

    次は渋谷のジージです。どんな歌を唄おう!
    大好きな3人と共同企画があります。
    面白い程に違う色をしているそれぞれのステージや音楽が混ざり合う瞬間が
    とっても楽しみなのだ。

    美味しいお料理とカクテルと織りなす物語を堪能してね
    そしてこの四人だからこその魂のおしくらまんじゅう感?を味わいに来てください。笑

    開演は18:45ですが、冒頭はトークをします。
    ライブ自体は19:00~それぞれ出演。
    出演時間は当日発表です

    最初から最後までたっぷりとお楽しみください。
    発売ほやほやの『二月の雪』も持って行くぞぉ。

    まなももまりかーー!!


    次の箱ライブ 

    12/25(金)渋谷gee-ge
    まなももまりかpresents★「君も誰かのサンタクロース♪」
    ◆開場18:15 / 開演18:45
    ◆前売3,300円 / 当日3,600円(+1D)
    ◆林ももこ/上野まな/大森真理子/松岡里果
    ※入場順は、手売り(整列順)→予約取置き→当日
    プレゼントコーナーとセッション等ありのスペシャル企画。
    ご予約受付中

    Web予約はこちら >

    ☆スペシャルドリンク☆
    ◾︎アリエスのため息…甘めカクテル、牡羊座
    ◾︎サジタリウスの弓…柑橘ソーダカクテル、射手座
    ◾︎レオの叫び…テキーラなど強いカクテル、しし座
    ◾︎カプリコーンのミルク…ミルクベース、山羊座
    ※赤色か緑色の何かしらを身につけて来てくださればカクテル600円のところ500円に♪

    ☆スペシャルフード☆
    ◾︎満腹チキンプレート(ポテトサラダ、チキン、チキンケチャップライス)…1000円
    ◾︎サンタのまかないカレー…900円
    ◾︎トナカイの角ポテト…500円
    ◾︎星屑ディップ…500円

     
    あと73日!
    ◆開場16:15/開演17:00
    ◆\4000 (+1D)
    ※5枚目のNEWアルバム発売決定!近日詳細発表。
    入場順1. 先行手売り(A)/ももっこShop(B)並列→一般発売(C)/イープラス(D)並列→Web予約

    Web予約はこちら >

    ※イープラスはこちら

    Mt.RAINIER HALL   コメント数