3/5ホールワンマンライブまであと120日! | 林ももこオフィシャルブログ「まるっとひと息。」Powered by Ameba
    ぷしゅぅ。
    アルバム制作。。集中しました(T△<)目が。。
     

    今夜予定のツイキャス配信は制作まっただ中なため、お休みさせていただきました。
    Twitterのみになり、ブログでのお知らせ遅れてすみません。

    撮影のことTwitterにも書きました。

    少しでも心に留めてくださっていたらいいなと思いました。
    Retweetしてくれた方もありがとう。
    改めて、皆の深い愛情を感じました。ありがとうね。


    それと数日前からの親知らず、腫れてる状態の時は麻酔が効かないらしく
    抜く事ができないのです〜と歯医者さん😓
    腫れが引いたら出直すことになりました。

    健康な時や痛みがない時はこんなにも痛くない事ってしあわせなんだなあと
    なかなか思えなかったりするね。

    歯は一生ものなので大事にしていこうと思います( p_q)


     
    そしてホールワンマンライブまであと120日!
    チケットの手売り販売が今日現在で合計....137枚になりました。
    各地でお手にしてくださった皆様、ありがとうございました!


    ここに最後はイープラスでご購入してくださってる方のお席やWEB予約が追加されますが
    まだまだ二階席の後ろまで満席までは遠い道のりです。

    正直枚数を伝えることはどうしようかなと考えていたのだけどね、
    これをお伝えすることで一つの【めじるし】になったらいいなと思いました。


    この日は林ももこの過去と現在と未来をぶわわーっと閉じ込めて放出したい。

    毎日ポスターを見てはそこで皆とキャッチボールしているシーンを巡らせています


    2016/3/5 ホールワンマンチケット一般発売中!
    ※イープラスはこちら

    Mt.RAINIER HALL 

    Pillar Cafe presents【URASHIBU GOOD MUSIC vol.5】
    ◆開場18:00/開演19:30
    ◆前売¥3500(ビュッフェ付/1D別)
    ◆林ももこ/ALLaNHiLLZ/中島彩歌
    ※ビュッフェは18:00~19:30。
    ※出演は20:40〜です。
    ※入場順:手売り/予約→当日
    contact@pillar-cafe.net にて受付中。
    ※お席に限りがございます。 

    11/14(土)伊勢佐木町CROSS STREET
    『伊勢佐木音楽祭 昼の部』
    ◆開場12:55/開演:13:10
    ◆入場料 ¥500
    ◆林ももこ/朱里乃/松岡里果
    ※出演は14:00〜
    ※林ももこライブ中は撮影、録音禁止となります。
    Pf.安保一平


    ◆開場18:00/開演18:30
    ◆前売¥2500/¥2700(+1D)
    ふわ(o・v・o)ライブ
    『自信が持てないなら持ち手をつければ大丈夫』
    ◆林ももこ/山谷結/繭/季子
    出演は20:05〜

    Pf.飯田美咲

    Web予約はこちら >