2DAYSありがとうございました! | 林ももこオフィシャルブログ「まるっとひと息。」Powered by Ameba

    土曜日は秋田犬での天真らんらん大運動会! 
    日曜日は新宿レストランパペラでのライブにご来場いただいた皆様、共演の皆様ー!!

    ありがとうございました。
    まさに静と動の二日間。
    IMG_8616
    土曜日はGt.渡邉幸啓さんこと、ゆっきーさんと。
    この日に向けて主催の松岡里果ちゃん、大森真理子ちゃんが一生懸命準備してきた空間。
    入った瞬間にジーンとしました。 
    IMG_8668

    きっと来てくれた皆もびっくりしたことと思います 
     
    川のせせらぎの側にいるかのような湧き出る音、静まり返る空気、
    そして口を大きく開けて子供のように笑った日。
    もちろんライブハウスでの運動会ははじめてでした。
    ゲストのはるのまいちゃんとも久しぶりだった 

    IMG_8635
    隅から隅まで愛情たっぷりでした。 ありがとう。

    IMG_8664

    日曜日は初めてのパペラ。
    カレー屋さんでのPf.一平さんとのDuo編成でした。
    一平さんとのDuoは奮い立たされるねえ

    大きな大きな波の中に皆を巻き来んで行くイメージだったよ。
    少しの緊張と、揺らぎと。
    ご覧の通り、。。。パペラはちゃんと写真撮っていませんでした(T_T)
    あなたの心に刻まれているといいな。
     
    連日のライブでやった『君に贈る唄。』
    ガットギターでやるのとピアノでやるの、どっちも育てていきたい音です。

    両方とも来てくれたあなたにも感謝!!
    セットリスト載せてみるね(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

    10/31@秋葉原秋田犬
    1. 巻き戻せなくても
    2. TAKEOFF!!(bossa ver.)
    3. 君に贈る唄。
    4. 落書き
    5.  EXIT 
     
    Gt.渡邉幸啓


    11/1@新宿御苑レストランパペラ
    1. カラフル
    2. 話したくなったよ
    3. 恋するマルゲリータ
    4. 彗星カウントダウン
    5. 君に贈る唄。
    6.  Howl!
    7. サイハテミライ

    Pf.安保一平


    声を大にして歌でひっぱっていきたい。

     
    ついに11月。
    次の日記に続きます。


    2016/3/5 ホールワンマンチケット一般発売中!
    ※イープラスはこちら

    Mt.RAINIER HALL