ついにM3秋へ!日曜日はクロスストリート | 林ももこオフィシャルブログ「まるっとひと息。」Powered by Ameba
    ツイキャスどうもありがとうございました
    あれから壊れたネックレスたちを直したよ。

    こんなにも破壊王だったとは...
    ものは大切にしようと誓った夜。
    沢山話して手を動かした日。


    それと!!ちょこっとツイキャスでもお話させていただきました。
    お知らせです。

    10/25(日)東京流通センターで開催される音系、メディアミックス同人即売会
    『M3 2015秋』に参加させていただくことになりました。

    サークル名     虹色@θ菜園 
    配置場所      第二展示場1F 
    スペース番号    か-10a 
    http://www.m3net.jp/about/

    ■Special Site
    ジャケットが本当にかわいくてじーっと見てしまう

    ジャケット
    ■試聴
    https://soundcloud.com/m-sumi/20151025-m3-crossfade-demo?utm_source=soundcloud&utm_campaign=share&utm_medium=twitter
     

    ■Tracklist
(3曲入り¥500)
    1. トマドイシンセカイ (歌唱:林ももこ 作詞:林ももこ 作曲&編曲: m@sumi
)
    2. Library of Memories    (歌唱:sisi  作詞:sisi / 作曲&編曲:はるなば
)
    3. おとぎ話は君の日常に(歌唱:sisi / 林ももこ / 作曲&編曲:m@sumi / はるなば)
    ------------------------
    Design * taka poney
    Mastered * Hyuji

    M3春に参加予定だったサークルメンバーで再度、
    『虹色@θ菜園』として秋のM3に参加することになりました。

    3曲入りのアルバムで、林ももこソロ曲の作詞と歌唱担当
    そしてデュエット曲もsisiさんと一緒に唄わせていただきました。

    あれから歌も再録させていただき、私も納得いくまで唄わせてもらったの。
    歌詞の中にね『不協和音』とか図形の形が出て来るんだけど
    不協和音こそがわれわれ作り手のwエネルギーの一つだとも思うので、
    それを言葉で爆発させてみました^^

    クロスフェードとかHPとか音源以外のところでも沢山の方が動いてくれていました。
    関わってくれた方々に大きな感謝!!
    化学反応がすごいことに。誰かと何かを作るって楽しいね。

    10/25は私も触れたことのない世界で初心者マークだああ。
    知らない文化に触れて、感性がびびっとなる出会いをしてみたいなあ。

    会場で待っています
    林ももこCD等も持参します。

    そして日曜日は伊勢佐木町クロスストリートだよ。
    ぜひ心を解放しに来てね
     

    ◆開場:12:35/開演:12:45
    ◆入場料 ¥500
    ◆宮瀬なな/Tay/林ももこ/武村麻実/伊藤さくら
    ※出演は14:15〜の予定です。


    ◆開演 18:00-
    ◆場所 B1Fパティオ広場
    ◆林ももこ/nero
    ※出演は18:00〜です。
    ※観覧無料。
    ※雨天中止の可能性がございます。 



    2016/3/5 ホールワンマンチケット一般発売中!
    ※イープラスはこちら

    Mt.RAINIER HALL