IMG_7276

リハーサルであった。

今日は太陽がサンサンと眩しくて、空が窓に映り込んでいて
なんだか形を変えていく雲にずーっと引き込まれそうになりそうだったあヾ(´ω`=´ω`)ノ
すごい雲だったね。

IMG_9297
朝ごはんを食べられない時のおともさん◎!!

今日のスタジオはなんだかすごかった!!
久しぶりのバンドだったんだけども、
色んなところで吸収してきたことが化学反応を起こして爆発してました。
それぞれの楽器と一対一で対当しているような感覚。
バックグラウンドが違うのって面白いねえ。

皆知らず知らずに変わっていくものだねえ。
一平さんのダイナミクスのあるピアノとおぐおぐのうねるBass.と
やんちゃな破壊王Dr.五十嵐琢馬ー!

10/7の赤坂グラフィティでやります。

IMG_3221
楽しみだ

明日は初めての下北沢BREATHというライブハウス
Free as a birdっていうタイトルなのだ。
Gt.ゆっきーさんとのduo編成です
伸び伸びと行ってまいりまする。

ご来場お待ちしています

それとスタンプカードについて!
10/1からのライブ会場(箱ライブ限定)から集めていただいても銀のトライアングルは集めていただくことが出来ます!(*・ω・)☆詳しくはFacebookに!
ぜひ集めてみてください。

【お知らせ】数ヶ月前からスタートした林ももこスタンプカードというものがあります。物販で黄色いカードを目にした事のある方もいるかと思います。最近お声がけいただいた方も!今、林ももこ主催ライブや箱ライブに足を運んでいただいた方にスタンプ...

Posted by 林ももこ on 2015年9月29日
  
『Free as a bird』
◆開場18:00/開演18:30
◆前売¥2000(+1D)
◆出演:林ももこ/NoRi/JACK/長井則広/田口みさき
※出演21:00〜
Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >

 
『 Tricolor Flowers Garden Vol.3
~ 望遠鏡で夢見る 君と僕のスターツアー☆ ~ 』 

◆開場18:30/開演19:00
◆前売¥2500(+1D)
◆出演: 林ももこ/上保美香子/上村叶恵
※出演21:00〜

Pf.安保一平

Web予約はこちら >

 


2016/3/5 ホールワンマンチケット一般発売中!
※イープラスはこちら

Mt.RAINIER HALL