シルバーウィーク5DAYSの旅が終わりましたー!!
各地で出会ってくれた皆さんありがとうございましたT_T

3Daysかと思っていたけど、中一日挟んでの5DAYSのような感じだった
とっても濃厚で色んな空気に触れられた怒濤の日々。

18日@渋谷TAKEOFF 7 withアシタカラーさん他(Gt.渡辺淳番長)
IMG_7074
19日@エルミこうのす with潮崎ひろのさん
IMG_7121
21日@川口キャバリーノ withふわライブ共演者さま (Pf.安保一平)
1. I'm home
2. ひかり電車 
3. 恋するマルゲリータ
4.  Howl!
5. サイハテミライ
6. 君の傘
IMG_7284

22日@天窓『吾輩は猫である Vol.1』with松岡里果氏、如月愛里氏 (Gt.渡邉幸啓)
1.巻き戻せなくても
2.カラフル
3. EXIT
4. 笑顔の行方
5. 君に贈る唄。
IMG_7287

23日@井荻チャイナスクエア with松岡里果氏、立石純子氏 (Gt.渡邉幸啓)
1.ジンジャエール
2.日当りの良すぎる部屋
3.恋するマルゲリータ
4.It’s allright!
5.Busstop
6.EXIT
7.君とロケット
IMG_7245
IMG_7278
サポートメンバーも共演の皆もいつもとはちょっと違ったり
懐かしくなったり、初めての場所があったり。
イレギュラーな空間の中で試されることもものすごくありました。
あとぷつんと緊張の糸が切れて頭から煙が出る瞬間も😅

企画ありフリーライブあり、こんなに組んだのは初めてだったけど
完走できたのは応援してくれるあなたがいたからだと改めて思いました。
そして人の中で生きた日々だったよ。

本当にありがとう。
いっぱいキャッチボールと挑戦をしたシルバーウィークでした。

また新しい扉を開けて行きます。

はやく曲にしたいなあ。
今ねコードと格闘中。
もうちょっとしたら新曲できるかな。


シルバーウィークNo.1写真w
IMG_7269
話に夢中の里果とももこ。 By純子

[潮崎ひろの&林ももこ 震災復興ライブ]
11:15林ももこ/11:45潮崎ひろの
14:15林ももこ/14:45潮崎ひろの
※観覧無料です。
※雨天or強風中止/駐車場あり
※林ももこライブ中は撮影禁止となります
埼玉県行田市本丸17-23

『Free as a bird』
◆開場18:00/開演18:30
◆前売¥2000(+1D)
◆出演: 林ももこ/NoRi/JACK/長井則広/田口みさき
※出演21:00〜
Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >

 
『 Tricolor Flowers Garden Vol.3
~ 望遠鏡で夢見る 君と僕のスターツアー☆ ~ 』 

◆開場 18:30/開演 19:00
◆前売¥2500(+1D)
◆出演: 林ももこ/上保美香子/上村叶恵
※出演21:00〜
Pf.安保一平

Web予約はこちら >

 


2016/3/5 ホールワンマンチケット一般発売中!
※イープラスはこちら

Mt.RAINIER HALL