IMG_6721

昨日は二子玉川KIWAで林ももこ主催 3マンTRY ANGLEの第3弾!
〜Green & Harmony〜でした。ご来場いただいた皆様!!
IMG_6676
上野まなさん、武村麻実さん、OA下側哲也さん。
そして林ももこGreen BAND!!スタッフの皆様、

ありがとうございました!!!!
IMG_6679
IMG_6711
IMG_6712

第三弾は緑を根底に持っている!と感じたアーティストとの夜。
それぞれの持つ音色と世界が最高でした。 
会場の皆の声が温かかったです、とてもとても。

◆セットリスト◆
1. 風穴
2. 屑星
3. 君がいた月
4. 話したくなったよ
5. Howl!(新曲)
6. EXIT.     

En. 桜色
(全員)
 星のかけらを探しに行こうAgain. (福耳カヴァー)
IMG_6739
Pf.&Cho.安保一平
Bass.小倉諭史
AG.&EG.&Cho.渡邉幸啓
Dr.&Perc.宮本ブータン

初めての組み合わせで、それぞれの化学反応からの連鎖反応をとても感じたGreen Band!
また一つかけがえのない空間が生まれました。
色んな人と音を作ってみたいなあ。その中で自分を知ってみたいなあと改めて思った。
IMG_6708-2
走れなくなったときに始めて人は嘆いたりするね。
それまでちゃんと走れていたことに気づいたりもするね。

私は転ぶまで自分が痛いと叫んでいる事に気づけなかったりもしてね、
それで結果的に怪我してしまうこともあります。 
実際にKIWAの上手に扉があると思ってぶつかった事件も.... 

いつかこんなふうに遠吠えにも似た等身大の自分を投影してみたいと思って作った『Howl!』。
メロディーと一緒に言葉が降って来たHowl!
タイトルの意味を必ず聞かれるHowl!
ビックリマークが一つのHowl!
 

歌詞の中に出て来る『虹の端』。
虹のしっぽを追いかけたいと願いを込めました。
これからそのしっぽを蔦ってたくさんの人のもとに届けに行きたい。
IMG_6632

ワンコインCDになって生まれました。
 
IMG_6720
コラボではそれぞれがハモったりパートを担当してくれてね、
愛が溢れていました
輪を感じて心がぎゅぎゅっとした日。
 
IMG_6651
IMG_6650
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
IMG_6645

昨日は初めてCDをお手にしてくれた方も沢山!
あの曲はどれに入っているんですか?とか聞いてメモしてくれる姿にじーんとしてました。
あとねそれぞれが顔見知りになっていつの間にか情報交換している姿とかいいなあって思ったよ。
IMG_6600

3/5の渋谷のマウントレーニアホールでのワンマンライブまであと半年。
一般発売チケットも昨日から発売開始になりました。
ここからまた新しいはじまり。
焦ったり、叫びたくなることもきっとやってくる。
そのどれもがこの日に向けてのかけがえのない体験。

色んなことを噛み締めて助走期間を皆と走っていきたいです。

 
それとね、実は昨日KIWAに到着した時、
入り口の扉を開ける前に階段を下りたときに緑の匂いがしました。
どこにも緑はなかったようなんだけど緑のアーチをくぐったかのようなそんな気がしたんだ。


ご縁が繋がって実現した昨日。縁と緑って似ているね。

本当にありがとうございました😄


最後に一枚!
IMG_6658
マイペースで勉強熱心なお二人(●´ω`●)
積み重ねだね。


次のライブはここです。下側さんと!!
サーティワン ウニクス鴻巣店プレゼンツ!
林ももこ×下側哲也 Heartful live‼︎
https://www.unicus-sc.jp/kounosu/

◆START 14:00~/15:30〜
※観覧無料。
※雨天中止の可能性有。
※林ももこライブ中の撮影はご遠慮下さいませ。
1st.
14:00-14:30 下側哲也
14:30-15:00 林ももこ
2nd.
15:30-16:00 下側哲也
16:00-16:30 林ももこ


林ももこ主催3マン「TRY ANGLE」第4弾決定!
〜Yellow & Twinkling〜
◆開場17:00/開演17:30
◆前売¥3,500/当日¥4,000(+1D)
◆出演:うちやえゆか / 茂家瑞季 / 林ももこ

※入場順:入場は手売り(番号順)→予約(整列順)→当日の順 

Web予約はこちら >

2016/3/5 ホールワンマンチケット発売中!